ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/16 23:54:06 (6fbMJk5s)
4月から移動で転勤してきた上司。。。
歓迎会などいろいろ済み、結構親しみやすく、
仕事が終わった後とか、飲みに行ったり、
スーパー銭湯などとか行ったり、
親しくさせてもらってましたが、
ある日その上司から、遊びに行っていいかと相談があり、
別に一人暮らしなので、構いません、遠慮なくと、
気安く受けたんですが、
その日、上司は奥さんを連れてきました。
そんなこと言ってなかったので、驚いて、
なんの用意もしてないんですけど、、、と焦っていると、
上司はそんなのいいよと、
お酒やおつまみを持参してきてくれてました。
奥さんに挨拶をして、狭い部屋に招き入れると、
奥さんは一人暮らしの男の部屋は初めてみたいで、
興味津々にキョロキョロ見回して居ました。
まずはビールから呑んで、氷も買ってきていてウイスキーまで頂きました。
奥さんは私のことを根掘り葉掘り、
彼女は居るのか?いつまで居たのか聞いてきますが、
全く嫌味がなく、気さくに話してきます。
そして、突然奥さんがシャワーを貸して欲しいと申し出てきました。
奥さんがシャワーを浴びて居る間に上司は、
私のことを奥さんに話すと、すごく興味を持って会いたいと言い出したそうで、
それで連れてきて申し訳ないと謝りましたが、
そんなこといいですよと言うと、
お言葉に甘えていいかと聞いてきたので、
なんですか?と聞くと、
ちょっと背中を流してくれないか?と言い出しました。
え?と一瞬止まりましたが、上司は奥さんの背中を流して欲しいと言い出しました。
それはまずいのでは?と焦っていると、
奥さんは了解済みだと言います。
でも、恥ずかしがり屋だから、ちょっとびっくりするかもしれないけど、大丈夫だからと言いました。
私は浴室まで行きましたが躊躇して居ると、
上司がきて、ドアをノックしました。
奥さんは
ハイ!?とちょっと間を開けて返事をしたら、
上司は浴室のドアを開けました。
奥さんはびっくりして、キャ!っと
声を上げました。
私は奥さんの姿を前に、奥さんはまるで私が開けたように思ったはずです。
すかさず上司が、背中を流してくれると言うから。。。
と言うと、奥さんはいいよ!そんなの!と言いましたが、
上司は折角だからと言います。。。
奥さんはそんなの悪いしと、戸惑って居るのか言い訳にもならないことを口走っていました。
上司はそんな言葉も無視して、私を浴室に押し込めドアを閉めてしまいました。
私と奥さんはえー?ーちょっと待ってくださいよー!
と上司に言いましたが、いいから良いから!と声が。。。
奥さんはこれじゃ濡れちゃうよ!言うと、
じゃあ脱いで!と上司が言うので、
取り敢えず服は脱ぎ、ドアを開けて上司に受け取って貰いました。
下着は取り敢えず履いていますが、
どうして良いのかわからず、
奥さんに濡れちゃうよ?と言われましたが、
良いです。と言いました。
このままじっとして居るのもあれだから、
背中流してもらって出ようか?
と、奥さんが言うので、私は奥さんの背中を洗い始めると、
ドアが開き、ちゃんと綺麗にして貰いな、と上司が覗き込むと、
奥さんはもう良いから~!と恥ずかしそうに言うと、
上司は私にパンツを脱ぐようにジェスチャーしました、
私が躊躇して居ると急かされ、
私は急いでパンツを脱ぎ、上司に手渡すと、ニッコリしてドアを閉めました。
奥さんは前を向くのははずかしいから、
今度は私の背中を流してくれると言い出しました。
私が後ろを向くと、えー!パンツはー?と驚いていました。
上司に脱ぐように言われて脱いだ事を言うと、
もう~!と困った様子でした。
私が背中を流してもらって居ると、
ドアの向こうから、ちゃんと前も洗ってよ。と上司の声。。。
奥さんはもういいから!と言いましたが、
ちゃんと洗ってるか分かるから手抜きはなしね!との声。。。
奥さんはどうしよう。。。と言いましたが、
上司はじゃあ洗って上げて!と言います。
奥さんはホントに?と上司に確認すると、綺麗にして上げてと言い出しました。
奥さんは私に、じゃあこっち向いて、、、と言います。。。
私は恥ずかしいのを我慢して、奥さんの方を向きました。。。
もう私のモノはビンビンになっていました。
奥さんはタオルにボディシャンプーをつけて私の体を洗い始めました。
モチロンビンビンになって居ることはバレています。
奥さんは無言で洗っています。
しかし、ドアの向こうで上司はちゃんと手で洗って上げてと言いました。。。
奥さんはタオルを置き、ボディシャンプーを手に取り泡だてて、私の体に塗り込みました。
私はピクッと反応しましたが、
かろうじて平静を取り繕うとしましたがモノはちゃんと反応しています。。。

奥さんの手がゆっくりと体を洗い、私は気持ち良さに体が反応してしまいました。
奥さんの手は胸から腰へ、ゆっくりと下がって行きました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:つとむ ◆NXdrE.wzg6
2018/04/24 22:43:42    (slaXAHa9)
なんか投稿が上手くいかないようでもう一度。。。



手が腰へ下がり、少し期待していると後ろを向くように言われ、
渋々後ろを向くと、
そのまま足へと手が降りて行きました。。。
奥さんの手は太ももからふくらはぎを行ったり来たり、
両足を洗ってくれます。。。


5
投稿者:つとむ ◆VaORsbwSbk
2018/04/24 22:31:21    (slaXAHa9)
かはんしん
4
投稿者:つとむ ◆NXdrE.wzg6
2018/04/24 22:29:06    (slaXAHa9)
下半身
3
投稿者:西村
2018/04/17 01:09:30    (YZrKEILg)
そんな面倒見のいい上司の下で仕事をしてみたい。
続きお待ちしています。
2
投稿者:おまっち   18071807
2018/04/17 00:19:15    (NVjYl0kr)
つとむさん、こんばんは。
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。