ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/04 06:49:57 (zBILjs8d)
物流センターで働いている28歳独身です。
軽いピッキング業務でパートさんを20人くらい雇用し、パートさんのシフトや教育などをしています。
20~40歳くらいの主婦が中心ですが人手不足でシルバー人材派遣にお願いすることになりました。
初日、会議室に迎えに行くと一人の熟女が座っていました。
後ろから見る限りシルバー?って感じでしたが、顔を見るとバッチリ厚化粧のマントヒヒ?な感じ!
仕事を教える為に移動、中肉ながらスタイルの良い身体です。見れば見るほど抱き心地の良さそうなエッチなスタイル。しゃべり方や、ちょっとした仕草が色っぽい。厚化粧の上にバッチリ香水をふりかけているようでした。
つい見とれてしまうと
「あんまり見ないで…恥ずかしい~」
と可愛い声で言った。
「すいません!しかしスタイル抜群ですね!」
と言うと
「よく言われる…」
そして、僕の耳元でささやくように
「脱いだらもっとすごいの」
顔を赤らめていたが、やっぱり顔はマントヒヒだった。
そこからは下ネタのオンパレード。
特定の彼氏はいないが、時々ナンパされて浮気。
最近は5年くらいご無沙汰だが閉経後から性欲と感度が増した。
自分で慰めている。
還暦過ぎの熟女でもエッチしてくれる男性はいるのか?
など色々話した結果、休みの日に会うことになった。
話しの流れからエッチすると思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:シンゴ
2018/04/12 14:52:21    (SZMxmuF8)
俺もブサイクブタオバハン大好きです。
ブサイクブタオバハンのフェラ顔 最高ですね。

4
投稿者:(無名)
2018/04/05 22:28:58    (vVFFNxI7)
面白い内容で続き楽しみにしてます
3
投稿者:(無名)
2018/04/04 15:26:30    (VlVMlxBC)
これからの進展楽しみにしてます@^^@
2
投稿者:
2018/04/04 07:42:39    (zBILjs8d)
最近はセクハラ、パワハラなどの対策でパートさんとの必要以上の会話を控えていました。
マントヒヒ熟女、和枝さん62歳との会話は楽しいです。
会う約束をしてからはエロ、下ネタに拍車がかかりました。
「下ネタばかりだから、濡れちゃう~」
「いやぁ~僕もガマン汁でヌルヌルですよ(笑)」
「うれしい~私ね…エッチうまいって言われるのね~私抱いたら離れられなくなるかもよ!」
と言われた。
僕の性癖やフェチを聞かれ、ソフトSMやアナルセックスに興味があり、ノーパン直履きストッキングに異常に興奮すると伝えると、うつむき恥ずかしそうに
「解った…」
と言いました。
心の中でマントヒヒのくせに!と思ってしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。