ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/02 17:31:04 (J7QNWhOw)
“みっちゃん”こと美津代、母より年下で独身の会社員。
 
それまでオナニー三昧の毎日だった高校2年の秋、既に社会人だった美津代に
俺はセックスを教えてもらった。
 
初めてのセックスを経験するに至るまでの間、美津代とお互いの舌を絡めての
ディープキス、乳房や乳首への愛撫、そして俺の中指を掴み、自分の陰部に導き
その掴んだ指先を秘部に、『いい? 優しくゆっくりと挿れるんだよ。』と囁き
俺の肩にもたれながら膝を曲げ、大きく脚を広げた状態で
掴んだ俺の中指を、美津代自身の秘部に挿れていった。
 
掴んでいた俺の中指を、手首に持ち替えた美津代は
『勝手に動かしちゃダメだよ。私がするから。。。』と
掴んだ俺の手首を、ゆっくりとゆっくりと前後に動かし始めた。
 
時折、甲高い声で『あっ』、『あんっ』と、目を閉じて発する美津代。
 
次第に、、息が上がるような『ハァ ハァ』と、甲高い『あぁん あっ あっ あっ』が
混在するようになり、同時に美津代の秘部に挿れた中指に湿り気を感じ
やがてそれは明らかに濡れる感触となり、美津代は舌と舌を絡めるキスを求めてきた。
 
幾度となく美津代の主導での行為が、そのうち俺が主体となり
舌と舌を絡めるディープキス、耳や首筋に舌を這わせ
優しく乳房を揉み、手の平で乳首を転がし、その愛撫を繰り返しながら
中指は美津代の秘部に差し挿れ、教えられた通り
優しくゆっくりと前後させる愛撫を全て同時にできるようになった。
 
そのうち何度か目の美津代との愛撫の時
美津代の秘部に挿れた中指の他に人差し指も挿れようとしたら
『えっ?! 二本も挿れちゃうの?』と、言い終わる前に、教えられた通り
ゆっくりと優しく人差し指を挿れていき、美津代の秘部に包まれた二本の指先を
震わせるように動かしてみた。
 
美津代の今までにない叫びのような
『あっ あっ あぁ ダメ ダメ ダメ ダメよ。』と、口走り、そして
早口のように『ダメ ダメ ダメ ダメ』を繰り返し
最後は力強く『ダメっ!』と、言い放つと同時に
美津代は俺にしがみつき、小刻みに痙攣を繰り返した。
 
 
                              to be continued
 
 

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。