ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/10 14:50:47 (BRM9eLJv)
仕事でストレスが溜まりすぎて、その捌け口として熟女風俗に通いまくっていた。
さすがに金がかかりすぎるので、これではまずいと思っていたところ運の良いことに
店で良く指名していた相手からお誘いがあった。
退店するということで、良かったら連絡してと連絡先を教えてくれた。俺は喜んで
その誘いに乗り、会ってエッチしてから話をされた。
熟女は何歳まで興味があるのかとか。太った体型は嫌じゃないかとか。美熟女では
なくても相手できるとか。細かいことをいろいろ聞かれた。
何の話かと思ったら、熟女を紹介してあげるから相手をしてみないかということだった。
ホテル代だけ負担すれば後は無料でよいということ。試しに会って相手してもらえないか
ということで、63歳の女性を紹介された。
地味な太ったおばちゃんという感じだが、顔は悪くはない。巨乳でお尻が大きく、腹が
出ていて、よくいるおばちゃん体型。
ちなみに俺はこのおばちゃん体型が大好き。若くて美人ですらりとしたスタイルの良い
女性はきれいだとは思うが、あまり性欲がわかない。
だらしないおばちゃん体型だと異常なほと興奮してしまう。
会ってすぐにホテルへ直行し、部屋に入ると飲み物を飲みながら少し話をした。
こんなおばあちゃんで、ごめんなさい。私の相手をしてくれる人だからもっと年のいった
イマイチな人が来ると思ったのに、あなたみたいな人でうれしい反面、申し訳ない。
というようなことを言われたので、自分は若い女性よりもあなたくらいの年代の女性が
大好きだから、お相手させてもらえてとてもうれしいです。どんな人が来るか不安も
ありましたが、あなたみたいなかわいくて魅力的な女性が来てくれてとてもよかった。
と言ってソフトにキスをするとうっとりした表情でもっと求めてきました。
服を脱がして乳首に吸い付き、パンツも脱がして洗っていないアソコを舐めはじめたら、
汚いからと抵抗されましたが、舐めまくって指を入れたらすぐにヌルヌルに。
勃起した肉棒をあてがい、一気に腰を前に出すとヌルっと勢いよく飲み込まれていきました。
あとはもうこっちのペースで感じさせまくり、久しぶりのエッチだったみたいで、よだれを
垂らして感じまくっていました。
途中、一緒にシャワーを浴びながらしゃぶらせたり、鏡の前で立ちバックをしてピストン
している部分を見せつけたりしました。
射精した後はベッドでキスをしてイチャイチャしたり、恋人同士のような雰囲気を作って
盛り上げ、フェラで勃起させてもらって挿入というのを繰り返してやりまくりました。
凄く自分のことを気に入ってくれたみたいで、また会ってほしいと連絡先を教えてきましたが
自分としては特別な思い入れはないので、今日みたいに紹介でまた会えると思いますよと言って
別れました。
紹介者のおばちゃんにはサービス良すぎたんじゃない?ってからかわれましたが、いつも通り
ですよと答えると、それならやりすぎだよと笑われました。
おばちゃんには次々と超熟を紹介してもらって相手をさせてもらえるので幸せです。
日頃の仕事のストレスを土日は超熟とのセックスで解消しています。
自分は40歳ですが、還暦越えじゃないと興奮しないので超熟の相手がタダでできるのは最高に
うれしいことです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/11/21 17:37:42    (pNRbhZIb)
紹介者は超熟さんたちにあなたを売っていますよ。
3
投稿者:(無名)
2018/03/11 05:26:48    (vsoZcTda)
なかなかおいしい交尾で。紹介された超熟女さんはともかく、紹介元の元熟風俗嬢とのその後が気になるなぁ。どんなプレーしてるのかな。
2
投稿者:fujiyama   fujiyama223
2018/03/10 16:30:22    (gySw5ZL8)
超熟好きの私には羨ましい話ですね。
近くなら紹介して欲しいですね。
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。