ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/06 07:49:23 (SMec.iza)
長期出張先で顔見知りになった還暦オーバーの派手目なポチャ熟女と明日はお互いに休みとあって夕飯を一緒に食べる事になった。話しの中で旦那は数年前に亡くなり一人暮らしとの事。まあ、飲むは食べるはであっという間に0時を過ぎてしまい、酩酊状態の熟を放っておくわけにも行かず、自分の泊まっているホテルで休ませてようと、抱える様に連れて行った。ベッドに横にならせ、自分も相当酔っていた為に熟の横で仰向けになった。酔いでクラクラしつつも、横から香ってくる香水の香りと、温かい体温を感じた。ドーンと突き出たバストが呼吸の度に上下するのを見て、ムラムラとしてくる…黒いスカートが捲れ上がり、パンストに包まれた肉付きのいい太ももが部屋のベッドライトに照らされて艶めかしく光っている。一気に欲情しベッド脇に下りてスカートの裾をそーっと捲り上げると、パンストの下に白いガードルが…幅広い巨尻に更に興奮は強まった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:法本
2018/03/08 23:37:15    (hfXrohIc)
還暦オーバーは熟じゃない。ただのばあちゃんだよ
3
投稿者:(無名)
2018/03/06 10:16:28    (hEpdRxks)
是非続きをお願いします。
2
投稿者:カマ
2018/03/06 08:08:48    (SMec.iza)
突き出たバストを揉み上げた。なんだか異常な興奮状態に陥った。ニットを捲り上げるとこれまた白いボディースーツの様なものも着ていた。ニットを脱がせたりり、スカートを脱がせても一向に起きる気配が無い。調子に乗ってパンスト、ボディースーツを何とか脱がせた。バカでかい乳房が抑えつけるものが無くなってダラんと横に広がった。乳首と乳輪がドス黒く、白い肌とのコントラストがとてつもなく卑猥だ。弾力を失った乳房を両手でめちゃくちゃに揉みまくり、どす黒い乳首にむしゃぶりつき舐めまくった。だらし無く横たわっていた長い乳首が途端に固くコリコリになった。それも舌でペロペロと舐め、甘噛みした。なんと存在感のあるデカ乳首!白豚の様に少し弛んではいるが、しっかりとくびれもあるウエストからガードルに包まれた股間へ舌を這わせる。そして一気にガードルを脱がせた。白髪混じりの陰毛の隙間から使い込まれたビラビラが湿り気を帯びているのがわかった。クリをひと舐めするとツーンとした刺激臭があったが、構わず全体を舐めまくった。「うう~ん」熟が初めてことばを発した。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。