ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/05 22:56:16 (wmf0SOks)
先週末、再訪してきました。
ホントは先月半ばに行く予定でしたが、大雪の影響で途中の交通の便が断たれ、客先もそれどころじゃないってことで、復旧したのを見計らって行きました。
冬場は温泉を目当てにして客が増えるはずですが、やはり大雪の影響もあってか結構キャンセルが相次ぎ、卒業旅行の端境期でもあり、訪問した時は、私の宿泊するフロアは他の1部屋以外は空室だったようです。

今回はKさんは、私用でお休みとのことで、いつものように彼女だけで、お世話してくれました。
他の部屋のお世話もあるので、途中まではベッタリではありませんでしたが、食事など一通り終わり、布団を敷いてもらったところで、一応彼女のお仕事は終わり。

軽くキスだけして、彼女はもう1部屋のお世話に行きました。
時間を置いて、露天風呂に向かうと、仕事上がりの彼女もしばらくしてやってきました。

女「あぁーーー、あの部屋のお客さん、大変だった。」
私「どうしたの?」
女「おっさん4人グループだけど、もうお尻は触ってくるわ、手癖が悪いのって・・・」
私「でも、俺とはHまでしてるのに?」
女「相手によりけりよ。」

と言いながら、湯の中では私のペニスを触っていました。
彼女が急に立ち上がり、

女「あぁ・・・オシッコしたい・・・」

というので、

私「そこでしてごらん。見てあげるよ。」
女「やだ・・・恥ずかしい・・・」

と言いつつも、背を向けて洗い場で放尿しようとするので、

私「出るとこ、見せなさい。」
女「もう~変態なんだから・・・」

と言いながらも、私のほうに股を拡げ、ゆっくりと出てきたと思ったら、勢いよくたくさんのオシッコが出てきました。
終わって、風呂桶で流し、

女「そろそろ上がって、お楽しみ・・・しない?」

ということで、一緒に上がって、私の部屋に。
もちろん、朝まで一緒に居てくれて、2回彼女の中に注ぎ込みました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。