ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/24 09:27:24 (ArVnyRzN)
昨年の春主人が定年を迎えコンビニ経営を始めました。

私達夫婦と20過ぎのアルバイトの男の子と

3人でやっていますが、主人は深夜営業の為に

午後1時から5時まで仮眠を取りに自宅に帰ります。

主人が自宅に帰り客足が途切れるのを待って

彼と私は事務所兼倉庫でセックスをしています。

若い彼は精力旺盛で1回目が終わり少し経って

客足が途切れると又「させて」と言います。

もう20年以上主人とセックスはしていませんが、

私自信はセックが大好きです。

手で揉んであげると彼はすぐに勃起します。

スカート捲り後ろから入れさせているので

お客さんが入ってくればスカートを下ろし応対します。

既に閉経を済ませているので避妊する必要も有りません。

主人とは比べ物にならない太くて固いペニスを受け入れ

熱い精液を大量に放出されると、

私の緩んだマンコでも言い表せない快感を感じます。

彼もそんな緩んだ私のマンコでも最高良いと言ってくれます。

そんな幸せな日が毎日続いていて最高に幸せです。







 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ST
2018/04/01 07:37:09    (7QS7xlAD)
この投稿嘘ぽいと感じる人がいる様ですが

私も今同じような事をしています。

ある会社で商品の荷出し作業を60前の

パートのおばちゃん二人でしていますが

何時も二人きりなので1日の内何度も

このおばちゃんにマンコさせてもらっています。

本当に作業ズボンとパンティーをちょっと下げれば

後ろから簡単出来ますよ、それに熟れたマンコ本当に最高です。
7
投稿者:(無名)
2018/03/25 07:41:37    (SRVBQDGG)
フランクフルト1本頂戴!
6
投稿者:(無名)
2018/03/25 00:11:17    (AaBDsUdk)
奥さんのアソコがバイトさんにとっての コンビニエンスな
お〇〇こ なんですね!
5
投稿者:通行人
2018/03/24 21:08:50    (7RaskbEc)
昼間からそんなことができるなんて、コンビニとしての経営は大丈夫でしょうか?
まぁ、妄想ならいいのですが。
4
投稿者:ニート
2018/03/24 16:29:29    (ntRNZOtp)
履歴書書きました。
ぜひ雇って下さい。
3
投稿者:(無名)
2018/03/24 12:53:41    (DRZvWnGc)
暇なコンビニなんですね。
2
投稿者:まー   4029-9n2
2018/03/24 10:45:24    (x3ma/PMc)
羨ましい限りです。僕もそのコンビニにバイトに行きたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。