ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の母がドンピシャ!

投稿者:浩二 ◆mmyKzekPmY
削除依頼
2018/03/22 00:58:14 (7HD2CvKb)
27歳のリーマンです、初体験は母親のパート先の友人で当時49歳の熟さんです。
それから 僕の好みは熟女たちばかりに!
でも、働き出して現在の妻と知り合って結婚
妻は母子家庭で育ち暮らして来ました、僕が妻との結婚を決めたのが
妻の母親の存在でした、見た目は 熟女のふくよかな体型で 縛れば
ボンレス見たいになるでしょう!
僕が学生だった頃に付き合ってた熟さんと同じ様な感じで、何処となく色気が
有りました!
そんな母親の事も有って、妻との結婚を決めたのです。
まだ婚約が決まり、時々 妻の家に行ってた頃に 妻の会社の慰安旅行が有った日に
妻の家に行き 母親と二人で呑んだ時に、少しは強引だったけど
母親を犯しました! 最初は抵抗は有りましたけど 全裸にして 触り指での
マン責めを遣ってると、抵抗の力は抜けて 喘ぎ声を出し始めて
顔の前にチンポを差し出すと、ヤラシイ音を出して 美味しそうにフェラをする!
指で一回イカセると 後は思ったより積極的で 、結局 翌朝近くまで
遣り捲ってました!
それからは、母親と時間や休みなどを 合わせてハメ捲ってます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:盗られた嫁
2018/03/22 21:39:40    (CX/Qbm4i)
私の同居人も52歳で他人棒を経験。
レス歴10年の秘孔は凝り固まっていて濡れないまま侵入してきた棒はとても大きく感じたそうです。
閉経していたので当然の生中出しに久しぶりのオンナを思い出して病みつきになり継続。
二度三度と突き合ううちに濡れて馴染んで約8年、60までの突き合いで注ぎ込まれたホルモンで
デップリ、ブヨブヨに変身した結果、飽きられ放置されて解消されました。
鈍感な私は進行中は気付かずに解消後に告白された時、凄く興奮しましたが今では、、、


5
投稿者:フラリーマン
2018/03/22 19:29:27    (iEInMQ/l)
浩二さん良いですね~ぇ
私の付き合っている熟人妻は53歳で、歳と共に性欲がましてます。男と女は逆なのかな?
まだ、アナルは開発してまん。
4
投稿者:浩二 ◆mmyKzekPmY
2018/03/22 13:44:30    (7HD2CvKb)
お疲れ様です!
妻は5月で25歳になります、妻はスタイルは良い方だとは思いますが
胸は寄せて、上げて、上げ底にしてCカップと言ってます!
Hに関しては、生理が近くなれば 何故か求めてきますが それ以外は
余り 遣りたがりません!

義母は、現在 52歳で豊満で 今ではH 大好きスケベ熟女です!
僕の遣りたい事は、いたいの事は応じてくれてます、
これからは、アナルの方も頂こうと思ってます! 昨日は 妻がお昼過ぎから
出掛けたので、義母と二人でお風呂に入って マン毛を綺麗に剃って遣りました!
剃り終わる頃には、義母のマンコは濡れてて お風呂でハメて一回 イカセて
お風呂を出てから、居間で窓際に立たせて 後ろから突き上げて遣りました!
妻からは、帰る時の駅に迎えの電話が掛かる事なので
それ迄は、義母に時々 ちょっかいを出しながら 楽しみ
妻からの電話が掛かってきた時には、義母が僕のをフェラしてる時でした!
3
投稿者:フラリーマン
2018/03/22 09:56:30    (iEInMQ/l)
奥様にばれないドキドキ感だけであそこがビンビンになりますね。
義母様はおいくつですか?
2
投稿者:ドルフィン
2018/03/22 05:34:58    (/3X3V.iZ)
羨ましいですね。お母さんと奥様はバストやヒップは大きいのですか?何カップありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。