ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/30 11:37:53 (5jblJxf8)
いつも通りに、定時に帰宅します。
「お帰りなさい」って、美奈子が抱きついてキスのお出迎えしてくれるんです。
美奈子に手伝ってもらって、部屋着に着替えます。
「明日は、広島に出張でしたね( -д-)
着替えの下着とワイシャツにネクタイの用意してあります。
バックは、荷物の量に依るからどちらかしら( ´-`)
」って、出張の用意をしてくれるてるんです。
「明日は、広島からは、最終の飛行機で帰宅するよ。
君は、羽田の近くのホテルの部屋で、待っててくれないかなぁ?」って飛行機のチケットとホテルの予約の資料を、美奈子に見せた。
「えっ(^.^)明日も、お帰りになりますの?」って驚いていました。
「あつ( ´-`)相談もせずにごめんね!Σ(×_×;)!
迷惑ならば、一人で泊まるから、かまわないよ。
無理強いはしませんよ。」って言いました。
美奈子は、うつむいていました。
やはり唐突過ぎたかなぁ( -д-)
用意してくれた荷物を、キャリアバックに詰めていました。
美奈子も、ペタリと隣に座り込みました。
「あなたって、本当に優しいん人ですね(^_^;)
こんなおばさん相手に、こんな配慮迄するなんて(..)私は、幸せですね(⌒‐⌒)」って、うつむいて泣いているんですよ(゜.゜)
まさか隣で泣かれるとは、想定外だった(゜ロ゜)
「じゃあ、ホテルで待っててくれるのかなぁ?」って恐る恐る聞きました。
「勿論あなたの帰る迄、起きて待ってますよ\(^^)/久しぶりのお泊まりだし、帰宅迄は、デートできるんですもの(^-^;
もう大好きよ\(^^)/愛してるわぁ(‘0’)」って抱きつかれちゃいました(゜.゜)
個々までの文章だと、世話好きな年上妻との会話です。
しかし美奈子は、僕の妻ではありません。
お隣さんの奥様です。
実は、先日に飲み過ぎて帰宅した時に、間違えてお隣に乱入した。
しかも同棲の彼女と別れた直後だったので、奥様を彼女と間違えて、犯してしまったんです。
それ以来美奈子が、昼間に合鍵で僕の部屋に入って家事のいっさいがっさいをしてくれてるんです(;゜゜)
しかも夜の営みも、毎日激しく愛しあっています。
僕には、可愛い年上妻の存在です(^_^;)
一番の魅力は、二人の性の好みとタイミングが、ピッタリです。
まあ毎回美奈子が、先にアクメに達して、二回戦で僕も、生の中だし射精する。
やはり性生活は、女性のリクエストに答えるべきでしょうね(^_^;)
美奈子の旦那さんは、現在単身赴任しているから、僕達は、不倫夫婦関係ですね!Σ(×_×;)!
その反動かしら、美奈子さんは、セックスが、大好きなんだ?
シフトで、休みの時には、朝方から誘惑するからね(^_^;)
僕の敏感な部分は、把握されている。
「あつ(^.^)息子さんも、起きましたよ\(^^)/」って、嬉しそうです(^_^;)
最初は、馬乗りされちゃいました(゜.゜)
最近は、「朝の軽い運動するか」って、反撃している。
美奈子と暮らして、寄り道はしないから、無駄使いはしません。
しかも健康的になった。
当然オナニーやましてや風俗は、行かない。
シフトは、部屋の机の前に毎月張り替えてる。
美奈子さんも、当然確認しているからね(^_^;)
急に残業の時には、自身の家電話に、連絡する。
料理も、抜群に上手いし、野菜の摂取が少ない僕の為に、日替わりのサラダが、一品は、あります(^_^;)
「バランス良く食べないと、駄目ですよ( o´ェ`o)」って、優しく口に放り込む時も、ありますね!Σ(×_×;)!
シフトの休みが、近くなると、だんだんスタミナ料理が、増えて来るんですねσ(^_^;)?
それとなくわかってきたよ(゜.゜)
休日は、少し遠いスーパーに買い出しデートする。
最近は、自宅のパソコンに遠いスーパーの特売のチラシやら家計簿と健康管理料理のアプリが、増えていた(゜ロ゜)
自宅のパソコンには、会社のデータベース以外は、入っていないからね(^_^;)
毎日更新と保存は、自動で定時保存するから、あやまつて壊されません。
そんな訳で、パソコンも、美奈子に自由に使わせています。
美奈子さんは、僕の健康管理に特に注意しているみたい?
年上ってだけではないでしょうね(^_^;)
しっかり者ですね(^-^)
僕には、もったいない妻ですね(^_^;)
もう少し早く出会ったならば、プロポーズしているなぁ( ゚ 3゚)
悔しいけれども、美奈子さんは、既に人妻ですよ( o´ェ`o)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:下町
2018/04/03 11:34:52    (SDNHCr/R)
これからどんどん続編が出てきますね。楽しみにしてます。もう少し早く会えたら良かったのにって、わかるなぁ~その気持ち!
3
投稿者:(無名)
2018/03/31 13:04:03    (h00YmOmC)
女性に年の事を聞く事は、ご法度です。
子供は、成人して都会で一人暮らしって、聞いてる。あまり相手の事は、詮索しません。
徐々に分かると思う。
ただ毎回に美奈子さんは、ワイヤレスドアホーンと携帯電話だけは、持ち込みでるよみたい?
なんせ最近の出来事だから、まだ何も対策や将来的な事は、未定です。
2
投稿者:ますらお
2018/03/30 13:15:13    (5ZWRhLsu)
美奈子さんはおいくつですか?
お子さんは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。