ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/01 11:42:02 (G.oMAPJW)
名前は亜希子さん、56才のバツイチ。
身長171cm、Gカップ。
ぽっちゃりした熟女らしい体型。
きゅっとしまった足首。
ショートカットで茶髪が可愛い。
嫌みのない愛嬌のある笑顔がステキ。
まさに僕の理想の熟女。AVに出演したら、レンタルではなくDVDを購入するだろう。
我が社に入社して来た。趣味が同じというラッキーもあり、お付き合いすることに成功した。
今までの男性経験は、僕を含めて4人。ノーマルなセックスしか知らず、僕に対しての攻めという部分では物足りなさを感じるが抱き心地が良くアブノーマルに興味津々って感じです。
23才下の僕との社内恋愛。まわりには絶対秘密!という条件でお付き合いがスタートしたので仕事中はごく普通に過ごしています。
10年以上セックスがなくオナニーだけの生活。そんな熟れた身体は感度が良くピチャピチャと音がなるほどよく濡れます。
会社で偶然エレベーターなどで二人きりになった軽くキス、身体を触るのがドキドキして好きです。
僕の性癖というか、蒸れたりで匂いを発する部分を蒸れた状態で舐めるのが好きで、亜希子さんにお願いして同じストッキングを連続で履いてもらっています。さすがにパンティは駄目でした。
明日は夜からドライブお泊まりデートです。大人のオモチャを購入しようと思っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/01 14:19:28    (YeUcSkkh)
おっと、第二章に突入したとは!
愛読させていただいてますよ♪

次なる展開待ってます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。