ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/10 12:26:17 (8E5qg9/p)
やっぱり熟女と言う事で失礼します。
私は田舎で小さな会社を経営している51歳の社長です。
10年前に離婚をして現在も一人暮らしです。

丁度2年くらいしたころに夜も我慢できなくなり悶々とした生活をしていました。
私はお酒も飲まずゴルフや博打も殆どせずに仕事ばかりの生活で、田舎の為に風俗とかも全くなく
自分で一人慰める日々が続いていたのですが、弊社には30代から50代までの事務員が数人いまして
中でも一番のベテラン事務員さんは机も私のすぐ目の前でにあり、毎日私にその大きなお尻を向けて
仕事しています(現在も)。
彼女は弊社に勤務してもう20年になりますが、丁度その頃離婚されてやって来ました。
私は当時は妻が居ましたので特別惹かれたりはしなかったのですが、8年前のその頃等々我慢できなくなった
私は毎晩のように女子事務員さんたちのロッカーを漁るようになりました。

自分の下着や性を感じさせるようなものを忘れて帰る人はまず無いかと思いますが
ある日偶然にも彼女のロッカーに下着一式と温泉セットが入っていたんです。
勿論事務服を入れるだけのロッカーですのでカギなどかけて帰る人もいなくて
私はいとも簡単にそのお尻の大きな彼女の下着を手に入れることが出来、見てみると
サイズもL(95~100Cm)のパンティが入っていたんです。
後から聞いた話ですが、何でもその日彼女はお子さんたちと健康ランドへ行く約束があったみたいで
本当は会社から直接向かって落ち合う筈だったとのこと。

そんな事を知らない私はその大きなパンティやブラを彼女の机の上に広げて眺め、ついに自分の肉棒に
巻き付けてオナニーしました。
2年ぶりに女性を感じるもので包まれた我が愚息はいつになく勃起して上り詰めようと
していたんですが、夜も7時半ごろそんな全裸の私がオナニーの真っ最中に突然事務所の入り口ドアが
開いて彼女が入ってきました・・・

私はもう全裸でしたので何の言い訳も出来ません。ただただ恥ずかしくて呆然と立ち尽くすことしか出来ず
彼女の顔が凄い剣幕になったことだけが今でも思い出されます。

「社長!何と言う事をしているんですか! 私の下着でこんな事をして、私警察を呼びますよ」
それは大騒ぎになってしまいました。
初めのうちは本当に警察に電話しようとした彼女を何とか止めて何度も何度も謝りましたが、なかなか
落ち着いてくれなくて困りました。

そうこうするうちに彼女が・・・「社長!よく考えてみれば警察を呼べば社長は間違えなく捕まってしまい、
私もこんな年でもうこの会社で働けなくなりますよね?」と言われました。

勿論返答などできる訳もなくただ下を向いて謝る事ばかりの私でしたが、しばらくして彼女が「社長!
私はもうこの会社に勤務して12年になります。年齢も50歳にもなって今この会社を辞めたらもう何所も
使ってくれるような所はありません。警察だけは呼びませんから安心してください」
「ただ私もこのままだと収まりも付かないし明日の朝出社した時に顔も見れません。ですから誰にも
言いませんので一つだけ条件がございます」
と言われました。

その条件ですが・・・「社長も奥様と離婚されてから家事や仕事に本当に頑張っていたことは知っています。
警察は呼びませんのでその代わりとして社長が今しようとしていた事を私が見ている目の前で最後までして
見せてください。そして社長も知っている通り私も離婚して12年、毎日女手一つで子供二人を育て男性となんか
誰ともお付き合いすることもなく今日まで頑張ってきました。こんなオバサンで申し訳ないかとは思いますが
時々誰にも分らないように私を抱いてもらえませんか?」
と言うものでした・・・

私は犯罪者として警察に逮捕され新聞の片隅に名前が出ることだけは何としても困ると思い
また以前から気になっていた彼女からの考えもしなかった申し出に当然の如くオーケーをしました。

そしてその夜は彼女は健康ランドへ行かれてそれ以上の事は何事も起きずに済んだのですが
事務所を出る時の彼女の顔はいつになく紅潮していたことは良く分かりました。

次の日の朝も元気に出社して来た彼女は、昨夜の事にも触れずにまるで何事もなかったかのように
仕事してくれました。
そして夕方弊社から家が一番近い彼女は他の社員が全員帰ったのを見計らって
「社長、昨夜は大騒ぎしてすみませんでした。でもまさか社長があんな事をしているとは
思わず本当に驚きました。そして社長が風俗店にでも行って解消しているものばかりと思っていましたが
何で私のようなこんなオバサンの下着に興奮していたのか少しお話してください」
と言われ
「実は私は若いころから貴女のような熟女が大好きだったんですと正直に答え、しかも
貴女も知ってる他の若い事務員さんには全く興味もなくて、第一話も合わないしね」
と答えましたところ

「そうなんですね。今夜は帰って早く夕飯を作らないといけないので社長に私が今日一日履いて
いたパンティを脱いで行きます。洗濯もしなくていいですから今夜はこれで我慢して週末の金曜日
には私を抱いてくださいね」と言って私が見ている前でパンティを脱いでくれました。

彼女が目の前でパンティを脱ぐ姿と、何でそんなに汚したのかと思うほどベットリとしたパンティに
私もいつもよりも勃起している自分に気が付きました。

8歳も年上の彼女でしたので今すぐしたいとも言えず、そのパンティだけ握りしめて退社してゆく
彼女を見送り、早速廊下一つで事務所とつながっている我が家のベッドで、今まさに帰ったばかりの
彼女を想像しながらそのとても汚れているパンティ目掛けて自分でもこんなに出るかと
思うほどの精液をぶちまけました。

そんな事が週末まで2、3日続き、いよいよ週末まじかの金曜日。彼女はお泊りするつもりで
来ましたから心配しないで私を朝まで抱いて満足させてください!と言い
その日から今日まで8年間身体の関係が始まりました。

今では彼女は「私は20年近く女一人で大変でしたから、自分が忘れて来たのもを取り戻すんです」
と言いながらそれは激しいSEXを週に1、2回迫られていて、事務所の中や倉庫でも、時に人目を避けて
出かける山々や温泉でも、何時でも! 何処でも! どんなSEXでも! 出来るようになりました。

その辺はまた次回と言う事にしますが、長文、誤字脱字、稚拙な文章で大変失礼いたしました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/02/11 07:11:47    (sIJsBXzT)
災い転じて福となす!ですね
これからもお互い良い関係を
3
投稿者:もっこり
2018/02/10 19:03:53    (8E5qg9/p)
たかしさんありがとうございます。

なかなかご理解いただけないような私の恥ずかしい経験でした。でも今にして思えば馴初めのようなあの悪戯が今日の私たちの関係に結び付くなんて思っていなかった事で、何となく良かったのかと思うようになりました。
初めの頃彼女(久子さんと言うのですが)は元の旦那様との性生活にトラウマのような思い出したくもない記憶(全く自分勝手なSEXだったようで、二番目のお子さんが生まれてから突然変貌した旦那様は
アナルまで無理やりしたりとかで)はトラウマを持ったままの様子で、なかなか心を開けずに私との関係でも逝くことはありませんでした。

そうそうしてるうちに1年ほどしたころ、久子さんは閉経を迎えられて避妊具を利用することもなくなったのですが、丁度その頃から私に自分を全て預けることも出来るようになって乾いていたオマンコにも愛液がたっぷりと
滲み出るようになってきました。

もう今夜はまた交わることができると言うような日は脱いだパンティがたっぷりと濡れるようになって、私も前技もそこそこに熱いオマンコに挿入できるようになっていました。
住まいが田舎の為にご近所の目や他の社員たちに見つかることが嫌で外に出かけるようになってから、久子さんは堂々と露出や屋外でのSEXに目覚めてくれて私は本当に嬉しく思うようになりました。

もう8年にもなるのに私たちのSEXはまずお互いの下着の汚れを見せ合ったり、時には久子さんのパンティに出して見せたりと、当時を思い出しながら始まることもございます。
そんな時は必ず彼女の興奮状態も高まって(もちろん私自身もそうですが)、ごく普通の夫婦では絶対出来ないような様々な交わりが出来るようになりました。
もう最近では私はただカメラを向けるだけで、久子さんは私が一番喜びそうな(勃起の角度がより上を向くような)ポーズを自然に取ってくれます。

こんな私と年上の事務員さんの恥ずかしい関係ではありますが、お互い結婚には懲りていてそういう関係にはならないこ事を確認しています。でもいつまでこのような関係が続くのかは分からない以上今を大切にお互い普通ではできないような交わりを続けて行こうと思っているのです。

人生の酸いも甘いもかぎ分けた熟女が、私の粗末な愚息で満足してくれて声を上げながら体を震わせてくれるのを見て何とも言えない満足を感じていますので、大切な関係に育んで行きたいと思っています。
2
投稿者:たかし ◆1ThKR8kaTA
2018/02/10 12:57:56    (LmWqbL4y)
いい話ですね。特に女性は何かきっかけがないとこうして行動には写せないのではないかと思います。お二人とも一生懸命に生きてこられたんですから、楽しむことも良いことですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。