ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/08 20:41:01 (oV8XzaAV)
居酒屋さん友達と飲んだ時に横の席で飲んでいた女二人連れがいたので途中から机を付けて飲み出した、話を聞くと二人ともバツイチで飲んでいるとの事、楽しく色々話すと下ネタでも構わずに返事が返って来るので側に寄り何気なく触っても嫌がる様子も無いので誘ってみると食い付いて来たので場所を変える事にした。
俺は少し年上のM子を誘った歳を聞いたら48歳との事。
ラブホに入るとキスをしながら脱がしてみるとややぽちゃだが胸は大きいサイズを入れ聴くとDカップだと言う、服を脱がしてベッドに横になると恥ずかしいからもう少し暗くしてって言って来たので明かりを少し落とすと彼女もキスをして来た流石にバツイチ熟女なので遊び慣れてる乳首を摘むと良い声を出して泣き出した感度も良くすぐにびしょ濡れに。
枕元に備え付けの電マが有ったので使って良いか聞くと頷いた。
最初は弱で軽くクリトリスに押し当てると自ら腰を振りながら悶え始めた、乳首を堅くさせながら悶え始めたので乳首を舐めると首を振りながら悶え出した。スイッチを強にするとダメって言いながら逝った。
俺は乳首を舐めながら又電マをクリトリスに押し当てると気持ち良いと叫ぶように首を振り出した、耳元でどうして欲しいって聞くとペニスで突いてって答えたのでフェラしてって言うと舐め出した、フェラの最中も電マをクリトリスに押し当てているとダメって叫び逝った。
仰向けの状態にすると生で挿入した、子供を産んでいるとの事だが締まりは良い!クリトリスを電マで責めながら出し入れすると首を振りながらおかしくなっちゃうって叫んだ!
両方で責めて耳元で何処に出すのって聞くと奥に頂戴って答えたので両足を抱えて奥に出した、彼女も一緒に逝ったみたいであった。
しばらくしてお風呂行こうって誘うと付いて来た。
湯つぼに浸かりながら彼女の背後から両手を回して胸を揉むとエッチなのねって言いながらキスをして来た。
湯つぼからでて彼女の体を洗ってあげたボディシャンプーを多めに手取って洗い始めると又乳首が反応して来た。
構う事なく撫でいると背後から入れてって言って来たので立ちバックで突いた、彼女は感じながら自分の胸を揉んでいたさっき出したとこなので中々出なかったがなんと中に放出できた。
帰り側にLINEの交換をしてホテルを後にした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/08 22:05:02    (H8guBVRu)
慌てて書いてるのかな?
所々文章が…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。