ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/07 22:15:05 (t.LQ4hIj)
今年の1月で満50歳になりました。
48歳で閉経しましたが、少し垂れ気味とはいえバストはEカップ、胴はクビレを保っています。
若い頃に比べてヘアは面積的にも量的にも減り、白いものが多少目に付くようになった反面、悩みだったお腹の妊娠線は目立たなくなってきました。
お腹に弛みが出てきたせいでしょうか?

昨日の午後、約20日ぶりに銭湯に行ってきました。
銭湯とはいっても多くの方が利用されるスーパー銭湯ではなく、今や衰退産業の代名詞でもある昔ながらの公衆浴場です。
なぜ今どき公衆浴場かというと、そもそもスーパー銭湯の浴槽のお湯がぬるいのが苦手な上に、利用客が多くて子ども連れも少なくないことから騒々しく、洗い場がだだっ広いことも加わって少しも落ち着けないからです。
その点、公衆浴場は高齢者がお客さんの大半を占め、熱めのお湯と静かでレトロな雰囲気に身も心も癒されます。

私が住んでいる町には公衆浴場がありませんので、周辺の町にある3軒の銭湯を週に2回程度、その時々の気分に合わせて使い分けています。
3軒のうち1軒はフロント形式で、通常の広い浴槽以外に薬草湯、サウナ、水風呂が完備しており、サウナに入りたいときは利用します。
残りの2軒は二種類の浴槽のみで、脱衣場には男湯と女湯の両方を見渡せる位置に番台があります。
2軒とも私の利用する午後から夕方の時間帯は、お爺さんが座っています。
初めのうちは違和感と羞恥心の強かった私もすっかり慣らされてしまい、今では二人のお爺さんの前で裸になることにも抵抗は感じなくなりました。

昨日行ったのは、2軒のうちの小さい方の銭湯です。
施設はさほどキレイでなく、洗い場も狭いのですが、浴槽のお湯の温度が私にぴったりなんです。
もう1軒のお店は掃除が行き届いており、キレイなのですが、洗い場が広いせいか冬場はカラダを擦っていると寒く、おまけに熱めが好きな私にも浴槽のお湯の温度が少々高すぎます。
そのため、番台形式の小さい方のお店を一番利用しています。
ただ、脱衣場も狭いため、番台のお爺さんの目の前で服を脱いで裸になり、湯上り後もお爺さんの目の前でカラダを拭き、下着を着けるような感じです…

昨日は約20日ぶりの銭湯だったので、私は気分的にはしゃいでいました。
というのも、先月半ばに体調を崩し、肺炎と診断されて二日間の入院点滴治療を受けた後は、仕事も休んで自宅で静養していたからです。
午前中、主治医の先生から完治のお墨付きを貰うと、午後はお買い物を兼ねて早速、行き付けの銭湯に出かけました。
建物に入るなり柱時計を見ると時刻は3時で、番台にはいつものお爺さん。
洗い場には先客が二人いましたが、脱衣場は私一人でした。

服を脱ぐと、いつものように昔ながらのアナログ式体重計(デジタル式よりずっと信頼できます)に、擦りタオルで前を隠すこともなく素っ裸で載りました。
静養中も食事はきちんと摂っていたのですが、カロリーを消耗したせいか何と2kg以上も体重が減って、針は50kgを指しているではありませんか!
久しぶりの銭湯ではしゃぎ気味だった私は、「うわー、嬉しい!体重が落ちてる!」と思わず声を立ててしまいました。
その声に呼応したのか、珍しくお爺さんが私に話しかけてきたのです。

「しばらく顔を見なかったけど、どこか行ってた?」
私は体重計から下りると、番台に近づきました。
「ううん、肺炎でしばらく寝込んでたの。40度の熱が出て大変だった!」
「えー、まだ若いのに肺炎って?俺も10年ほど前に肺炎で入院したけど、年寄りだけじゃねーんだな!」
お爺さんは番台の近くに文字どおり素っ裸で立っている私に、ジッと目を据えたまま喋っています。
前を隠す擦りタオルも持っていませんから、お爺さんの目には乳房もヘアも丸見えでしょう。

全裸のまま番台のお爺さんと言葉を交わしているうちに、暖房が効いた冬場の脱衣場とはいえ、寒さのようなものを感じてきました。
「オジサンもまた肺炎にならないよう気を付けてね!」と言い残し、くるりと背中を向けると、お風呂道具の入った籠を手に私は洗い場に入って行きました。
カランの前に据えた低い腰掛に座り、黄色いプラスチック桶に汲んだお湯で膣と肛門を洗い流しながら、お爺さんが私の裸をすぐ間近で真正面から見放題だった、さっきの光景を思い起こすと、何だか吹き出しそうになりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/02/10 12:28:13    (j2UcW6fI)
彼氏も45歳でしょう?
あんまり無理させてると腹上死するよ!
8
投稿者:匿名
2018/02/08 18:36:25    (8e8HHvDR)
彼は毎週土曜日のお昼頃にやって来ます。
駅前で待ち合わせて一緒に昼食を摂り、夕飯の買い物をして私の家に向かいます。
家に着くとすぐに寝室に入り、私は立ったまま彼の目の前で全裸になります。
ベッドに腰掛けて私の裸を見ていた彼も、やがて立ち上がり服を脱ぎます。
彼のオチンチンはすでに勃起しており、その先からはガマン汁が垂れています。
私の膣も、彼に裸をジッと見られたことで濡れています。
立った姿勢で見詰め合い、抱き合い、お互いの唇を吸って舌を絡ませると、まず私が跪いてフェラをしてあげます。
ガマン汁のショッぱい味が口の中に広がると、この夢のような時間も残り一日しかないのかという気がして、いつも淋しくなります。
続いて彼が私の前に跪き、乳首を弄って吸い、クリトリスを巧みに摘み出してしゃぶってくれます。
その後、彼は立ったままの姿勢で正面から挿入すると、私の唇を吸いながら、アッという間に私の中に放出します。
でも、溜め込んだ欲望を吐き出して落ち着くと、彼は全裸の私をベッドに横たえてラビアを開かせ、私の中に放出した白濁をティッシュで拭い、私がイク寸前まで、膣とクリトリスを中心にカラダ全体を舌と指で丹念に愛撫してくれます。
彼に愛撫されていると、シーツを汚さないよう被せたバスタオルに、私の愛液ばかりか彼が先ほど放出した白濁が膣から垂れていくことが分かります。
私がイキそうになると、彼は正常位で挿入し、舟を漕ぎ始めます。
そして私がヨガリ声を上げるのを待って、再び私の中に放出します。
たまに私がイキにくいときなどは、彼が下になって乳房を揉んだり、乳首を吸ってくれることもあります。
二人ともイッタ後は睡魔に襲われ、裸のまま抱き合って暗くなるまで眠ります。
その夜も、翌朝も、そして彼が帰る間際もセックスしますので、丸一日で彼は最低5回射精していることになります。
ちょっとやりすぎかしら?

以上が4年前に彼と出会ってからの週末のパターンだったのですが、先月半ばに体調を崩して以降、それが全く実行されていません。
彼はセックスしたい様子でしたが、私にその気が失せていることに加え、高い熱があったり、突発的に激しく咳き込むとあっては、どうしようもありませんでした。
先週の土曜日、一緒に家のお風呂に入りながら手コキで出してあげただけです。
今週こそは、これまでのような調子でイキたいところですが…
体力的にまだちょっと無理かな?
7
投稿者:(無名)
2018/02/08 12:43:36    (cwbPqyls)
彼氏とのセックスはノーマルですか?
失礼ですが、年齢的にごく普通のセックスではあまり満たされないのでは?
6
投稿者:(無名)
2018/02/08 11:36:21    (pi5QpOjM)
>>お爺さんの目には乳房もヘアも丸見えでしょう
番台の爺さんが羨ましすぎて変になりそう
場面を想像しながらオナニーします
5
投稿者:(無名)
2018/02/08 10:58:47    (YBcSkOHC)
爺さんに体を見られて帰ってからアソコが熱くなったりしませんでしたか?
彼氏とするのが待ちきれずオナニーをしてしまったとか!
4
投稿者:匿名
2018/02/08 00:18:59    (8e8HHvDR)
早速レスをいただき、ありがとうございます。
一人娘が大学に進んだ8年前に夫と離婚し、現在住んでいる町に越してきました。
4年前には彼氏もできました。
私より5歳年下です。
ほぼ毎週末やって来て、泊まっていきます。
彼氏が帰った日曜日の午後から夜にかけては、セックスの快い疲れを感じるとともに、本当に寂しいんです…
おやすみなさい。
3
投稿者:(無名)
2018/02/07 22:43:32    (KUlJXrWG)
小説の序章の様ですね。次の投稿を楽しみにしています。
2
投稿者:(無名)
2018/02/07 22:30:28    (qEubg2fV)
熟女板に自ら書き込む女性いますかね。
告白板ならわかるんですけどね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。