ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/04 04:55:08 (4uQ.J.vF)
T県K市のとあるジムに“華世”と言う女性(おそらく人妻)がトレーニング?に来ています
初めて見た時から股間が熱くなりました…一見キツそうな女性です。体型を気にしてのトレーニングなのか、、、自分には堪らないムチムチ感です。
ランニングでの華世の胸やお尻の揺れ…マシンでの華世の反り、胸の膨らみ…
いつも側に移動して華世の漏れる声を聞いて股間を熱くしています。
そのままトイレに移動して華世で射精します。自宅に戻ってからは妄想で、華世のあの滴る汗を舐め回して一発…華世のウェアの中身を想像して一発…そして最後に、華世の帰宅途中にこのデカイ肉棒をアソコに生挿入中出しで一発…と、毎回4、5発射精してます。
華世にこのデカイ肉棒を見て欲しい…華世に毎日こんなに射精する肉棒を味合わせたい…華世のあのキツイけど綺麗な顔が妖艶に淫乱に変わるの想像して今も…華世…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2018/02/07 08:49:09    (hOxhJXsN)
書いている事はフィクションです、という建前で運営してるのがナンネットなので、事実かどうかは責められるポイントでは無いのだけど、まぁ…本当につまらない独りよがりな投稿で、ジムには少なからずこんな奴が居るのかと思うと、トイレやシャワールームが使いづらくなる…キモい…
6
投稿者:けい
2018/02/07 00:23:43    (jsmc7MdF)
妄想を投稿するところだよ!
文句あるかよ!
5
投稿者:(無名) ◆r/w0kH3f4s
2018/02/06 14:26:12    (h5OX0rTu)
ここって、妄想を書く所だっけ?
4
投稿者:コナン
2018/02/05 23:12:50    (AuomB7sh)
栃木県鹿沼市?
3
投稿者:通りすがり ◆CSZ6G0yP9Q
2018/02/04 08:45:15    (/Gqiot5v)
おばちゃんやろwうちのジムにもいるよwドカン体型の肥満おばちゃんwぶすやけどww
2
投稿者:ひろゆき
2018/02/04 06:40:43    (impet5ke)
2~3回アタックしてみなよ、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。