ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/03 16:20:14 (IjQ5Nrj4)
かなり前になりますが、出張で九州に行く際に、時間の都合で寝台列車で移動することになりました。
B寝台のほうしか空いてなかったんで下段を取り、席に着いてとりあえず晩酌にビールとつまみをいただいてますと、次の駅で向かいの席(ベッド)に、40代半ばくらいの女性が来ました。
軽く会釈して、寝るまでは時間があり、彼女としばらく話しておりました。
結婚で都内のほうに住んでいますが、今回は同窓会で久しぶりに地元へ帰省とのことで、いろいろ楽しみにしているようです。

適当な時間になり、お互いおやすみなさいと言って、ベッドのカーテンを閉め、とはいえ慣れない寝台なので寝つけずにいますと、カーテンの向こうから、
「あのー・・・まだ起きてますか?」
と聞こえたので、開けて
「はい、どうしました?」
と返すと、
「すごく、言いにくいことなんですが・・・」
と言って、しばらく置いて話し始めたのが、荷物の確認をしていると財布を忘れたそうで、、どうも切符の確認に気を取られ、財布のほうはカバンの横に置いてたけど、入れ忘れたようで、家に確認したらそのまま置いてあったそう。実家の最寄り駅までは切符があるからいいけど、そこからの移動費(バス代)が無いので、お金を貸してほしいとのことでした。

「もちろん・・・後でお返ししますので・・・」
と言われましたが、
「いえいえ、困ったときは仕方ないですよ。」
と返しましたが、彼女は私のベッドのほうに入ってきて、
「じゃぁ、これでお返しさせて下さい。」
と言って、抱き着きながらキスしてきました。

一瞬ビックリしましたが、私もしばらくご無沙汰で、スイッチが入ってしまい、彼女を仰向けにして再びキスしながらアソコを触ろうとすると、
「ちょっと待って・・・」
というので、一旦彼女は自分のベッドに戻り、ウェットティッシュを取り、自分のアソコと私のペニスを拭いて、そのまま咥えてきました。
普段なかなか勃ちにくいほうなんですが、ネットリとした吸い方で、いつも以上に硬くなっていたように思います。
「凄い・・・いいわぁ・・・」
と彼女は言って、スウェットのズボンを脱ぐと自分から乗って挿入。
出し入れするたびにグチュグチュと音がして、凄く濡れて感じているのが分かりますが、彼女は声を押し殺しながら腰を動かしていました。
しばらくして、ちょっと痙攣したような感じで震えた後に動きが止まり、
「いった?」
と聞くと、小さく頷きました。
ちょと間を置いて、上下交代して、再び挿入し、正上位で出し入れして、しばらくすると私も逝きそうになり、
「いい・・いく・・・どこに出す?」
と聞くと、
「そのまま・・・いい・・」
というので、中に射精。しばらく繋がったまま、キスしていました。
萎え始めてから抜くと、ドロッと精液が垂れてきましたので、ティッシュで拭いて処理。
その後は彼女のほうのベッドに移動し、狭かったですが彼女を腕枕で一緒に寝て、翌朝、同じ駅で降車でしたので、一緒に降りて、そこで一旦お別れしました。

帰りは日が別々でしたので、戻ってから後日、会うことに。
普通にラブホで求めることが多いのですが、あの時を思い出し、時々、カラオケボックスやネカフェなんかですることもあります。
最近は、寝台列車をイメージしたカプセルホテルもあるようですので、行ってみようと言っています。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。