ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/02 13:37:58 (fDQkrq4T)
近所のちょいポチャ熟女、に以前投稿した続きですが、Cさんに誘われて後日自宅に伺ったところCさんは「この間は来客あってごめんね。どうぞ」と家の中へ案内してくれてこの間と同じくテーブルの椅子に座ると「この間は棚を作ってくれてありがとう。もう使わせてもらってるわよ。それでこれが棚作ってくれたお礼」と子供達へとどこかのケーキ屋さんの箱と封筒を渡された。

ケーキは分かるけど封筒は?と中を見ると現金が入ってる。

Cさんに「ケーキは頂けてもこれはダメですよ」と封筒を返した。

そこからやり取りがあってCさんは「とりあえずコーヒー入れるから」とキッチンに立った。

自分は現金よりこの間途中で終わってしまったCさんの胸に興味がある。

キッチンに立つCさんの背後に立ち「現金よりCさんの胸に触りたい」って話すと「この間触ったでしょ。今日はもうダメ。早く座って」
自分「ダメって言ってもこの間、感じてましたよね。アンって声出して」
Cさん「あの時はね。でももうダメよ」
自分「この間は来客あったしもう一度続きでゆっくり触らせてくださいよ」と背後から服の上から胸を揉むと「ほんとダメよ、座って」と言うCさんに「じゃあこっちの方が良いですか?」と胸元に手を入れてブラの上から乳首の辺りを触った。
「もうやめて終わりよ、ダメよ、ねぇやめて、ハァッハァッダメ」と感じだしてる。

「柔らかい胸の感触がたまらない」とブラの中に指を入れて乳首を指先で摘んだりすると「あ~んダメ~感じてしまうわ」と感じてる事を認めた。

「やっぱり感じてるんじゃないですか。もっとしてほしいでしょ。どうして欲しいですか?」
「あ~そんな事言わないで。アッアッあ~ん」と立ってられない様子なので椅子に座らせまた胸元に手を入れて揉みながら「どうして欲しいのか自分で言ってみてください」と問いかけた。

Cさん「あ~、恥ずかしくて言えないわ」
「恥ずかしがらに言ってくださいよ」と乳首を摘んだら「あ~、もっとそのまま触って~と言うCさんの乳首を指先でこねるように触ると「あ~気持ちいい~もっと触って~」と感じまくり。

服を捲りブラをズラして正面から胸を揉みながら乳首も触ってあげると「あん気持ちいい、おっぱいも舐めて」と言ってきた。

ピンと立った乳首を舌先で舐めたりすると「あ~ん気持ちいいわ。そのままおっぱい吸って~」と旨を揉みながら乳首の舐めたり吸ったりしてると「あ~凄く気持ちいい。ねぇ良かったらあそこも触って、お願い」と自分からスカートを捲り上げてきた。
自分「オマンコ触って欲しくなったんですか?」
Cさん「気持ち良くて、アソコ触ってお願い」と足を開いた。
パンティーの上から割れ目を触るとすでにグッショリ。
パンティーの中に手を入れて割れ目をなぞると「あ~凄く気持ちいい、もっと触って」とグチョグチョにオマンコ濡らして喘いでる。
「Cさんそんなに気持ちいいの?オマンコグチョグチョですよね。やらしいなぁ。
指入れてアソコ触ってあげますね」と指2本割れ目に這わせグッと入れるとグチョって感じで指が入りCさん「あ~もっと奥まで入れて~」と完全に女になってる。
「パンティー脱がせてあげますよ、それとテーブルに片足上げてオマンコもっと開いてください」とパンティー脱がし片足を上げさせるとCさんのオマンコが丸見え。
指で弄るとグチョグチョやらしい音を出してCさんは喘ぐ。
さすがに熟女のオマンコ舐める気はしないので、指を3本にしてズボズボ指マンしてあげると「あ~もっとして~いいわ~」と感じまくり。
そのうち「あ~あっあっもっと奥まで入れて~イク~イク~」と体をビクビクさせて足を仰け反り絶頂に達した。

足を開きオマンコ丸見えで放心状態のCさんを見てると50代後半でも女になるとエロいなぁと思った。

少ししてCさんは「感じ過ぎて恥ずかしいわ。ねぇあなたもオチンチン出して。触って気持ちよくしてあげる。ねぇ」と自分の股間を撫でながらCさんは言った。










 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通行人
2018/02/03 07:29:17    (uZjM9G8S)
熟女のアソコは美味しいよ!暖
2
投稿者:舐め犬
2018/02/02 18:39:41    (cx.Q7oay)
舐めてあげなさいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。