ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/17 09:38:02 (BXRTCZgL)
50代後半の社長夫人に3年間調教されました。
成人映画館では、見知らぬ爺さんの横に座ってち○ぽを尺八しないさい
と命令され、素直に従って尺八をしている私を観ながらニヤニヤと笑って
女王様気分。その後、ロビーに連れていかれ、強制オナ露出させられたり。
ホテルでは1時間もお〇んこに口奉仕させられ、浴室では
聖水を口に受けなさいと命令され、大きな口を開けて待っていると
暖かい聖水が、口に流され・・・最初は抵抗していたのですが
何回も聖水調教されると、いつの間にか興奮するようになってきた
私に「変態だね」と 四つん這いにされアナル棒を挿入され、
、、、それ以来、50~60代熟女さんが大好きになりました。
現在63才ですが、やはり60代熟女さんが好きです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:よう太   doudeshou Mail
2018/01/20 00:38:16    (OXm6sya/)
M男にはたまらない話ですね。
もっと聞きたいです!
3
投稿者:60代熟年
2018/01/18 08:18:07    (MSQpd34A)
妄想ではないですよ、私が20代の頃に調教された事を
思い出しながら書きました。
2
投稿者:読み人知らず
2018/01/17 09:40:57    (xyk08LXg)
何ですか、これ。卑猥な妄想?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。