ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/21 03:27:31 (Vom5jP3N)
俺と佳代子の関係…、佳代子は友達はいわゆる幼馴染の母ちゃん。
俺は毎日遊びに行って、友達ほとんどゲームとかしてて俺は佳代子とリビングで話してたりしてた。
たまたま…居間で脱ぎ捨ててあったパンティをゲット。
それから佳代子キレーだなーとか佳代子でオナニーするようになっていった。
オカズにブラ、パンティは数枚ゲットしたよ。

まずは佳代子との…。
初告白は中2…。話して、今しかない!!」と思って、それで、思いっきり手を握って「おばさんのこと好きになったんですけど…」みたいな感じで告白した。
一瞬戸惑ってたけど「俺ちゃんのことは嫌いじゃないけど…」みたいになった。
それで俺が「なら、1回だけキスしてください」って言ってキスした。
ディープキスで1分くらいしてたら佳代子が離してきて「長い長い」みたいになってその日はひとまず…それで終了。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:俺も熟女好き
2018/01/23 00:04:43    (9kq2CyxA)
佳代子は俺の意図を察してくれたようでコネコネ始めてきた...
佳代子察するのが遅いわ暖
突っ込み所満載の文章で面白かったよ。
良かったら続けてみて?
2
投稿者:ヨシト ◆w7Omvv335U
2018/01/21 03:37:45    (Vom5jP3N)
もうキスだけじゃ諦められなくてさ…、友達の部屋抜け出して…。
キッチンにいる佳代子を俺が後ろから抱きしめた。
佳代子は「え?」みたいになってたけど、俺が「ごめんなさい、けど我慢出来なくて」みたいに謝り、俺が抱きしめながら5分くらいキスしていた。そして、俺から服を脱がせて上半身下着姿にして胸に頭を押し付けたり舐めたりしていた。
それでまず下半身も下着姿にするか迷ったけど、我慢出来なくてブラを外した。
貧乳だったけど…、乳首が立っていて淡い肌色でそこそこの大きさでまず揉んだり乳首くりくりしていた。
まずはオッパイ、そして、お尻…マンコという順だ。
10分くらい胸触っていたりしていて顔うずくめたりするのはヤバかった。
途中、佳代子の手を俺のパンツの中に突っ込んだ。
佳代子は俺の意図を察してくれたようでコネコネ始めてきた。手が少し冷えてたけどそれが逆に興奮した。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。