ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/27 09:56:43 (A3H1gNYw)
この間、職場のバツイチ48才のBさんと大阪のミナミへ呑みに行き2件目に行く前にオタクが集う日本橋に寄った。
その中にあるアダルトショップは以前から自分は知ってたが知らないフリをして半ば強引にBさんを連れて店に入りバイブやローター、オナホ等見て店を出た。
2件目に行った居酒屋は完全個室の掘りごたつ式の席で、呑みの途中でBさんの横に座りさっきのアダルトショップの話題になった。

Bさんは「あのオナホールって使った事とかあるの?」と聞いて来たが自分は「無いですよ、本物の女性の方が良いから」と答えBさんに「Bさんはバイブとか使った事ありますか?」と聞いてみた。

Bさんは「私はないわよ」とかって下ネタの話になって「ねぇBさん下ネタ話してたらこんなになってしまった」とBさんの手を取り股間に当てた。
Bさん「ほんと大きくなってる。やらしいわね」と笑っていたが手をそのまま置いたままにして呑んでるとBさんの手が股間を撫でてきて「ねぇ手でしてあげようか?」と聞いてきた。

もちろん断る理由も無く「マジですか?お願いします」とテーブルの下でチンポを出し握ってもらうと「硬くなってピクピクしてるわね」と手でシゴキはじめた。
そのうち「片足だけ掘りごたつから出して」と言われ片足出してBさんの方に向くと「お口でしてあげる。イキそうになったらそのまま出して」と咥え舐めはじめた。
あまりの気持ち良さに「あ~Bさんもう出そう」と伝えると「イク~出る」とBさんの口の中に射精してしまった。

おしぼりでチンポ拭き終わると店員さんが「失礼します」と言いながら障子を開けられた時はびっくりしたけどその後はまた呑みを再開した。

店を出て帰る途中、薄汚れた雑居ビルの中へBさんを強引に連れ込み奥まで行くと階段があった。

そこでBさんにキスしながら胸を揉むと「ちょっとやめて、酔ってるの?人が来るわよ。やめて」と言うけど無視してスカートの中に手を入れパンストの上からオマンコを撫でるとBさん「ほんとやめてダメよ」と言うけどパンストの中へ手を入れパンティーの脇からオマンコ触るともう濡れてる。

「Bさんオマンコ濡れてるよ」中指を割れ目に沿ってなぞり挿入すると「アンダメよ」と言いながら足をプルプルさせてる。
そのままクリを刺激するとハァハァ息が荒くなり「アンダメ~イク~」と膝をガクガクさせてイッタみたい。
次は階段の手すりに手をつかせパンストとパンティーを下げようとすると「それ以上はダメよ」と手で押さえてたが膝まで下げてチンポを出し割れ目に当てがうとヌルっと入った。
そのままチンポをグイっと奥まで押し込むと「アンダメ~」とBさん。
バックからチンポで突く度に「アンアン」と喘ぐのを見てると「Bさん犯してるみたいで興奮してきました」と股に手を入れクリも刺激すると「そんな事したらダメ~イク~」とBさんはまた絶頂に。
自分もたまらず「Bさんイクよ」とそのまま中出ししてしまった。

チンポを抜くとBさんはしゃがみ込み「強引なんだから。イキ過ぎて腰に力が入らない」と言うBさんを立たせてパンティーとパンストを直すとビルを出た。
帰りの電車を降りる時Bさんがこそっと耳打ち。
「今日はすごく良かった。また私を犯してね。」と電車を降りた。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。