ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

デブス熟女

投稿者:KEN
削除依頼
2017/12/17 08:22:33 (7B8WJPxb)
最近はなかなか会えてないのだが、2年前くらいに別のアダルトSNSで知り合い、定期的に会ってる熟女がいる。
年齢は50過ぎで、若い頃は結婚していたようだが、最初の妊娠後に流産し、いろいろ調べたら妊娠出来ない(着床してもすぐ流れる)身体であり、子供を望んでいた旦那とギクシャクした関係になり、離婚してからはずっと独身だそう。

SNSで、1か月くらい経って、ようやく会うことになった。
自分では、デブスだよとか言ってて、事前に写真とか送ってくれなくて、実際に会うとなるとロシアンルーレット状態だったが、実際に会うと、思った以上にデブスな・・・
とはいえ、独身だからが、同じ世代のデブスよりも、おしゃれには気遣っているようで、そこだけは救いかと思い、据え膳食わぬは・・・という感じで、早速ラブホに。

脱がせると、腹は出てるが、胸もなかなか大きくて、それよりもパイパンでラビアにリングてっのが興奮した。
てっきり昔の彼氏の趣味かと思ってたが、単に自分の興味だけらしいが、かなりのことが出来そうな予感が。

とりあえず風呂を済ませ、ベッドに戻ると、キスもほどほどに彼女はペニスを咥えてきます。
なかなか気持ちはよかったのですが、なんせ見た目が・・・ちょっと元気度がその時点ではイマイチだったので、今度は私が彼女を責めていきます。
四つん這いにさせて、後ろから指責めしてると感じ出し、

女「あん・・・あん・・・そこ、いい・・・」

今度は、激しくGスポット攻めすると、

女「だめぇーーーー・・・」

といって、ビシャビシャと潮吹きしながら逝ってしまいました。
そんな姿を見てて、こちらのペニスもギンギンに勃起し、そのままヌレヌレのアソコに挿入。
もちろんのことながら、最後は中出ししました。

見た目はともかく、性欲処理にはもってこいな感じなので、1か月後に合流。
今度は、大阪の某ホテルへ。

部屋に入って、梁があるので軽く緊縛して手を吊って、目隠ししアソコを責め立てて喘いでいるところに、他の部屋からカップルが訪問。
私以外の声がするので、
女「えっ?!なになに?!」
なんて言うので目隠しを取ると、知らぬカップル2人に見られているので恥ずかしがってるが、そのままアソコを責め立て、潮吹きしてるのをばっちり見てもらった。
カップルさんも興奮して、彼氏さんが立ったままの状態で彼女のアソコを責めると、彼女さんも潮吹きしながら逝った。
流石にブスは抱けないだろうと交換こそしなかったが、うちの部屋の布団でお互いの行為を見せ合い、あちらは腹出し、こちらは中出しでフィニッシュ。

その後、今度は彼女の家の近くのラブホに。
過去にアナルしたことがあるというので、道具を調達して一緒に行き、風呂で浣腸。
四つん這いのまま、希釈したグリセリン液を注入し、目の前で排泄。
何度か注入~排泄を繰り返し、透明な液しか出なくなったところで、ベッドに行き、ローションを塗って、まずが指、そして徐々にアナルバイブ~バイブと太くしながら、ペニスを挿入。
アソコにはバイブを刺して、2穴責め。最後はアナルに中出し。
久々のアナルだったそうだが、気持ち良くて何度も逝ったそうだ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/12/20 22:50:45    (bvUxlW6g)
50過ぎの思った以上のデブスって 興奮しました。
3
投稿者:たおる ◆u6401D51iY
2017/12/19 12:40:10    (jKkJGsj7)
デブス熟女はサイコ~ノリ良くノリノリイケイケゴーゴーな感じなら、なお良いですね
お借りしたい
2
投稿者:まろ ◆irxXlc.8dc   maromm Mail
2017/12/17 22:49:34    (HRL2FZj3)
羨ましい!
読んでて興奮しました。
そんな人に出会いたい(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。