ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/05 14:39:31 (W3JeaDnM)
私は55歳、婆は72歳、同棲して約20年。当時、結婚式場の司会をしていた婆に一目惚れして何度目かのアタックにて初デート&セックス。お互い身寄りが無いと言う共通点で同棲開始。72歳の婆になっても結婚式場の司会を現役で活躍中。声は良い。セックスの時の鳴き声は最高。未婚だったので調教のしがいは有ったが、今では完璧な肉便器になっている。今日はお互い年休で朝から犯っぱだ。これから浣腸してアナルに突っ込む。本人はアナル内射精&放尿がお気に入りだ。婆は風呂場で準備をしている。この調子だと今日一日、犯っぱだな~。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:婆さん好き ◆klCSp.Ghtw
2017/12/13 15:52:32    (1oEMbRys)
8番さん、まささん。レスありがとうございます。携帯が故障して修理で今日復帰しました。返信が遅れたこと、深くお詫びします。8番さんへ、私達は東北です。今、雪に囲まれ、やる事無いのでセックスしてますよ。まささんへ、私も色々使いましたが日本製は効果が短いので今は使っておらず、月1~2回中国に行くので、今は中国製を使っています。量にもよると思いますが日本製は数時間でしたが中国製は1日~1日半くらい持ちますよ。私はローションに混ぜますが、原液は粘膜を侵すので注意が必要です。
9
投稿者:まさ   skinheadman
2017/12/09 09:03:24    (MdT.G5yq)
うらやましですね!
私も媚薬を探しているんですが よろしければおすすめ商品を教えてください
<(_ _)>
8
投稿者:(無名)
2017/12/07 09:09:52    (hX3elvy6)
5に書いた者です。
私は北関東です。主さんや老夫婦はどちらにお住まいですか?
7
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc   09140817
2017/12/07 07:42:51    (xvFxeBb6)
すごい体験ですね。興奮しました。羨ましいですね。
6
投稿者:婆さん好き ◆klCSp.Ghtw
2017/12/07 06:13:51    (5bz1NKPT)
レスありがとうございます。老夫婦とは私が独身の時からの付き合いで20数年間私の性処理便器でした。老夫婦はどちらもドMで夫婦同士の営みに不満を持っていました。旦那公認で旦那の目の前で奥さんとセックスした時、旦那に見られている興奮で奥さんを責め始めると旦那は初めて聞く奥さんの悲鳴じみた喘ぎ声に興奮し自分自身を慰め始め、奥さんを風呂場で剃毛、浣腸、脱糞させた後、正座させ奥さんの口に放尿し始めると旦那も奥さんの隣に正座し「私にも下さい」と言うので夫婦の口に交互に放尿をし、旦那の口に突っ込むと旦那は喜んでしゃぶり私が射精すると喜んで飲み込んだ。その後、夫婦を69にさせ、旦那の目の前で奥さんの2穴を犯し、上下逆にし奥さんの目の前で旦那のアナルを犯しました。この夫婦とは連絡が来れば夫婦を犯しに行ってました。それから婆が介入し旦那の虐め役になっていました。
5
投稿者:(無名)
2017/12/06 11:40:12    (YFLUalUO)
羨ましい限りです。老夫婦とスワップ?近くならさんがさせてもらいたいくらいです。
4
投稿者:(無名)
2017/12/06 11:14:56    (/S/dSxAO)
良いですね。某ベテラン女性漫才師はやはり20歳位したですよね。今90代と70代だから遣ってはいないでしょうけれど、まだ矍鑠ですよね。もっと若い人と遣ったり飲んだりしてるかな(#^.^#)
3
投稿者:婆さん好き ◆klCSp.Ghtw
2017/12/06 04:43:06    (ejGZlcFr)
qqqqさんレスありがとうございます。当時の婆は50代でレズでしたが、初セックスの時に媚薬入りローションでヘロヘロにしてから犯りまくり、男を教え込み二三日放置すると、婆の方から「会いたい」と連絡が来たので、叉、媚薬入りローションでヘロヘロにして犯りまくりの繰り返しで婆の方から同棲を持ち掛けて来たので私が婆の家(一軒家)に転がり込み同棲開始となりました。近所の人には甥っ子と紹介しているので、堂々と出入りが出来ています。当時から私の言う事を聞く肉便器なので、日課として寝る前と寝起きに必ず、マンズリをさせていいます。私が覚えている限りでは、インフルと風邪の高熱の時以外はマンズリを欠かしていません。72歳に成った今でも目が覚めると、「婆のマンズリ始めます」と宣言してからマンズリを始め、「ば、婆逝きます」と言って絶頂を迎えます。その時によりますが、そのまま婆を押し倒し即挿入も偶に。婆は土日が稼ぎ時なので私の休日とは合いませんが、休日が合うと家で犯っぱか、近所の老夫婦とスワップか、温泉に行って混浴風呂で露出と楽しんでます。それと婆は身長145センチの小柄なので通販で20代の女性が着ける様な下着や女児様下着を購入してロリコンプレー等も楽しんでます。
2
投稿者:qqq
2017/12/05 17:15:36    (P/NOv0Ws)
羨ましいです。
もっと  色々知りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。