ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/05 08:59:00 (HHzj4D/x)
19歳の大学生です。
高2の時からある配送業者でバイトしています。
配達物の管理倉庫で品物の検品振り分けの作業をしています。
ベテランのパートさんで美里さんと言う42歳の女性とコンビを組んでいます。
この美里さんなんですが、中々の美人で正直タイプです。
42歳で旦那さんもいて中学生と高校生の息子さんがいるのですが見た目より若く僕は大好きです。
ずっとコンビを組んで仕事をしています。

僕自身はハッキリ言ってモテるタイプではありません。
そんな僕にとても優しく明るく仲良くしてくれているので心の底から大好きです。

美里さんは本当に優しく持てない僕にあることをしてくれます。
それは口で抜いてくれるんです。
きっかけは大学合格の祝いです。
職場の外で会うことがないので倉庫の奥で抜いてくれました。
事前に合格祝いの約束をしてくれました。
僕たちは日常会話で恋愛話しや下ネタトークなんかもしていて童貞の僕の性願望なんかも話していました。
受験前に「合格したらいいことしてあげる」と言われていたのですがまさかこんなことをしてもらえるとは思っていませんでした。
合格の報告をしたとき、「明日の休憩時間はここにいて」と言われたので従って待っていると美里さんが来ました。
何かプレゼントでも貰えると思っていたら「ごめんね・・・お金ないから」と言っておっぱいを出してくれました。
「好きにしていいよ」と言われました。
僕は興奮と喜びで抱き付きました。
美里さんのおっぱいはちょっと小ぶりですが可愛くて僕好みのおっぱいでした。
揉んで吸ってを繰り返していると僕のチンポは当然勃起しました。
美里さんが「大変ね」と言って手で扱いてくれました。
「若いねぇ~旦那とは大違い」と言って扱き続けてくれました。
しばらくして「舐めていい?」と聞いてくれました。
僕は興奮して「是非!」と言ってお願いしました。
美里さんは口を大きく開けて咥えこんでくれました。
それからは天国でした。
初めての経験であっという間に射精しました。
美里さんの口の中に出してしまったのですが飲み込んでくれました。
そして「もう・・・急に出すから・・・」と言って苦しそうでした。
僕は「ごめんなさい」と言うと「ううん・・・初めてだもんね」と言って許してくれました。
すると出した僕のチンポは萎えることなく反り返っていました。
それを見た美里さんは「やっぱり若いなぁ」と言って再び咥えてくれました。
そして再び出そうになると「いいわよ」と言ってそのまま口の中に出させてくれました。
それでも萎えなかったので「すごい・・・」と言って咥えてくれました。
次には「また出る?」とか「出したい?」と言ってくれました。
僕が頷くと咥えてくれました。
この日の僕は6回射精しました。
美里さんは全て飲み込んでくれました。

その日からほぼ毎日口で抜いてくれるようになりました。
6回も出すことはありませんが2~3回は必ず抜いてくれます。
全て飲み込んでくれます。
時々ですがおっぱいを好きにさせてくれます。
お願いするとパンツを脱いでアソコとお尻を見せてくれます。
触らせてもくれます。
舐めさせてもくれます。
ですがセックスはさせてくれません。
美里さんが言うには「初めてはこんなおばちゃんじゃダメ」だそうです。
ですが「そのかわりこんなおばちゃんでよければいつでも抜いてあげるから」と言ってくれています。
「毎日でもいいですか?」と聞くと「いいわよ」と言ってくれたので本当に毎日抜いてもらっています。

時々ですが美里さんから「舐めて」と言われます。
この時の美里さんはとてもエロくて美里さん自らズボンとパンツをずらし壁に手をついてお尻を僕に向かって突き出します。
僕は興奮して美里さんのお尻にむしゃぶりつきます。
美里さんは感じやすい体質で何度もいっています。

ある程度いくと僕のチンポを咥えてくれます。
休憩時間と仕事が暇な時はほとんどエッチなことをさせてくれます。

「早く彼女を作りなさい」と言われますが美里さんのおかげで作れそうにありません。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/08 14:22:58    (LPRYvCq4)
前半は○○ました。ばっかり!
後半は○○ます。ばっかり!
子供の作文みたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。