ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/26 13:35:46 (jTtrVKA/)
初めて投稿します、50のおばさんですが、思い切って書きます。
私は居酒屋を手伝ってまして、早い時間はママさんが留守で私1人でやってるんです、でトイレなんですがドアノブの横、少し隙間があるんです、まぁ顔を近づけないと中は見えない小さな隙間です。
誰か入ってそこで覗くのは無理ですが、わたし1人の時、1人のお客さんは良く来ます、で試してみました、相手は一番良く来られる客で還暦の方、いつものように生ビールをだし、私は少し恥ずかしそうに「ごめんなさいお手洗い行ってきます」と言ってといれに、
すぐに隙間に目を近づけて見ると、なんとこっちに向かってきます
私はびっくり、でも見せるしかないし、和式で真横を見られるのです、覚悟を決めてスカートを上げて黒いパンストを下ろして白いパンツも(この為に白にしました、男の人は好きですよね、まずはきません、いつもならガードルもはいてます)
パンツ下ろして、音消しに水流しながら、オシッコちょー恥ずかしかったです、意識しながらトイレットペーパーで綺麗にしパンツとパンストを直してまた水を流して、ちゃんとお客さんに席に戻るように、してからドアを開けて、流しで手を洗いながら、深呼吸して
ドキドキをおさえて、何事も無かったように、「失礼しましたー」
とカウンターに戻った、お客さん私を見ながら熱燗を頼まれたけど
鼻息が荒くてチョット可愛いかったです。
また違うお客さんでもやってみようと思ってます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan
2017/12/28 21:51:03    (.7C0u9nx)
ひろみさん はじめまして こんばんは
チラ見せしながら 楽しんでますね
見せっこしたいくらいです
9
投稿者:(無名)
2017/12/28 10:33:29    (Z1mpvcGs)
元気なエロティックオバチャン、いいですね!!可能なら都道府県名とか市名とかをアルファベットで教えて欲しいなぁ…。ズバリなら尚嬉し、ですけど。
8
投稿者:やまもと ◆CSZ6G0yP9Q   yamamoto33 Mail
2017/12/28 08:51:37    (4Ip9Eg9E)
こんにちは!
楽しそうですね。私もお店に伺いたいです!
いろいろお話しましょう。よろしければ
メールください!
7
投稿者:やす   yasusuya072 Mail
2017/12/27 23:30:51    (JbmKVqZu)
はじめまして!
熟女もお酒も大好きです。
都内からお伺いできるお店なら教えていただけませんか?
たくさんドキドキしましょ♪
よろしくお願いいたします。
6
投稿者:ひろみ
2017/12/27 17:40:38    (2TAkFJNl)
皆さんコメントありがとうございます!

嬉しいですね、その後トイレはやってませんが、座敷の片付けやテーブルを拭く時は、胸チラ、時には、パンチラもサービスと思って
やってます、ていうか好きで見せてます(^^)
おばさんまだまだ頑張ります!
5
2017/12/27 08:03:20    (ZC6VnMr1)
熟女性の放尿姿、堪りませんね~♪
トイレットペーパーの代わりに舌で舐め取って
あげたい。
4
2017/12/26 22:39:13    (bzQr1KfG)
スケベおばさんやらしいこと考えてるの?
3
2017/12/26 18:30:16    (ai5Ru/hU)
変な話 日本人って 目の前でカッツリ見るより そういうのがご馳走なんだよねぇ お店に伺ってみたいですね
2
投稿者:jk♂   jk0930 Mail
2017/12/26 14:08:25    (4F0sSnfZ)
楽しそうな事してますね(^^)
メールなどで一緒にオナニーしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。