ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バズーカ射精(笑)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/12/29 08:14:39 (cbmpCV0y)
28日、午前の内に新横帰着。
車は横○線沿いの由利子さんのお宅に停めてきたので、最寄り駅からタクシーにて直行。
朝まで大騒ぎしたこともあって、寝不足がいつもの倍堪えて、着くなり着替えて昼寝の姿勢(笑)

目が覚めると由利子さんが昼食に戻っており「ひろくんも食べるでしょ?」とご飯の支度してくれていました。

花桔梗の五福(予約品(笑))をお土産に渡して食後のお茶。お茶しながら「眠すぎるし三時までゆっくりするよ」と伝えると「じゃ私もそれくらいまでのんびりしちゃうかな」と、寄りかかってきました。

眠いのは眠いですが、忙しいやら、慌ただしいやら、その他事情やら(遊び(笑))で5日ほど射精出来ていない私・・・ムラムラっときてしまい「ちょっとこっちおいで」と真っ昼間から一戦(笑)

「もー、眠いんでしょー?」と言いながら、由利子さんも嬉しそう(笑)「ちょっとだけだからね?」と言いながら、ササッと下着姿に。

「ん?えっちしてなかったの?たまたま重たくなってるよ?」と手の中でふにふに。「溜めてくれてたみたいだしサービスしちゃうよ?(笑)」といきなりのなめなめ。座った体勢の関係でこちらの舌は由利子さんのあそこには届かず、背中にキスしながらショーツの上から指でスリスリ。

「もう濡れてるでしょ?遠慮しないでいっぱい出しちゃっていいよ?」と言われて床に敷いた綿毛布に移動。ショーツを剥ぎ取って正常位で挿入。胸に頭を抱えられる格好のままピストン。お尻に絡みついた由利子さんの脚がすごく気持ちよく、中で当たる角度がいいのか、いつもよりうんと早くこみ上げてきました。

以前はセックスの射精は中出しオンリーだったのですが、最近由利子さんの生理が復活したのをきっかけに外に出したりもするようになりました。
心配する必要は無いと分かってはいるのですが「こういうのってなんか新鮮な感じよね」と喜んでくれたのが可愛かったからですかね(笑)

「あ、イキそうイキそう!由利子さんどこに出して欲しい?」と声をあげると「そのままーお腹にいっぱいかけて!」と返され、あっさり限界。
中に漏らしつつ引き抜くと流石に5日分。由利子さんの脱毛済のツルツルの丘から途切れ途切れの線を引いてなんとおでこまで(^_^;)

「もー!ひろくん飛ばし過ぎー!どれだけ溜めてたのよ(笑)」と由利子さんも笑いだしてしまいました(笑)
いや、まさかホントに短時間のセックスでこんなに出るとは思わないもの(^_^;)

いつもなら、射精して敏感な私を責める様に、すぐお掃除フェラでチューチューしてくれるのですが「すごい、ねとねドロドロ・・・」と顔、胸、お腹と指で性液をかき集めて「ほら、ひろくん?」と見せつけながら舐めてみせてくれました。うわ、萌えるわー(笑)

私はまだ萎えきっていませんでしたし、そのままもう一度挿入しようとしたのですが「ダメダメ(笑)寝るんでしょ?オシマイでーす(笑)」と避けられてしまいました。確かに眠かったけど残念。

そのまま二人で寝室に移動。久しぶりに由利子さんによしよしして貰っている内に熟睡。

目覚ましの音で目を覚ますと、隣に由利子さんの姿は既になく出かけた後、お風呂して出勤。
電話等外向きの用事を済ませてから、教案作成と提出物の評価。終われば既に10時。明日は本業の仕事納め。

今日はいきなりエッチで、大した話も出来なかったし、明後日は由利子さんとゆっくりしようかな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/12/29 17:16:12    (6FTcGwsv)
シロさま

ご無沙汰してます(^^)その後彼女さんとはいかがですか?

出来る出来ないは別として、お仕事もお金も大好きですよー(笑)
本業の方では、今年も自分にボーナス出せませんでした。貧乏ヒマなし。怠け者の節句働き(笑)
まぁ元々暇は苦手ですし構いませんけど、来年こそは自分にボーナス出せるようになりたいと思ってます。その為にももう少し頑張らねば(^_^;)

お気にしていただきありがとうございます。でもまぁ・・・不愉快はどこにも一定数ありますしねぇ(^_^;)違う自己アピール覚えた方がご本人の為にはなるかなーとは思ったりもしますが、ネット越しの言葉がお気持ちに届くことは少ないでしょうし、大体は書きっぱなしですしね。なんにしてもこちらが気にしなければ良いことですから(笑)

丁寧なご挨拶ありがとうございます(^^)
年の暮れ。今年はインフルエンザも激流行りらしいですし、シロさんもお身体には気をつけて、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m


6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/12/29 17:11:41    (6FTcGwsv)

3の無名さま

私40代後半、彼女60ウン才の15離れたカップルになります(^^)
外面、内面共に若々しくて、年の差を感じることは少ないですが(笑)

私がお付き合いさせていただいている女性の中では、かなりの美形さんです。笑い話のとこに書き込んだことありますが、某若見えサプリのモデルにスカウトされたこともあります(笑)


5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/12/29 17:09:53    (6FTcGwsv)
2の無名さま

揶揄とか否定から入ると、人生が貧しくなりますよ?
もう少しリラックスして愉しんで(笑)

バーチャルだから関係ないとお思いでしょうが、同じ人間のやること。リアルにも出ちゃいますよ?

もうすぐ年も変わります。気持ちを切り替えるにはいいタイミングかも知れませんよ。


4
投稿者:シロ
2017/12/29 15:43:12    (UnF7pA0G)
ひろさんご無沙汰です。相変わらずお元気な様ですね(笑)
他の書き込みも拝見してきました。女性関係もですがお仕事に対する意欲もすごいですねえ。
仕事のできる男はもてると言うことでしょうか。私ももう少し頑張りますかね(笑)
休みの時期に入ると不愉快な書き込み、コメント増えますね。
良いことありましたら気にされず書き込みしてください。
それでは良いお年を。
3
投稿者:(無名)
2017/12/29 14:20:19    (nDDtOE9M)
ところで何歳のカップルなのですか?
2
投稿者:(無名)
2017/12/29 09:28:25    (OE7fAkGK)
妄想頑張れよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。