ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/01 02:10:34 (Zrrte2Wq)
男性のもつ理想の女性像に「昼は淑女の様に、夜は娼婦の様に」っての、未だどこかにあると思います。

一人と付き合いながら、まるで二人の女性と付き合っている様な・・・悪くないですよねー(笑)

年上熟女さんとのお付き合いって、それにかなり近い感じ。
お外にいるときは理性的に、お姉さんだかお母さんみたいな振るまい、内に帰るとゆるゆる甘えてきて、セックスになると、昼間見せていた理性はどこに行ったのやらっていいですね(^-^)

真面目な頑張りやで、しっかり者の面倒見のいいお姉さんを見ると・・・自分に甘えているところ想像してソワソワゾクゾクします。うわ、あの人の甘えてくるとこ見てみたい!ってなっちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)本当「見たいなぁ」で止めとけばいいのにねぇ(´Д`)

私は基本男性より女性が好き。やっぱりセックス出来るしね(笑)セックスが気持ちいいってところはもちろんですけど、事後の身体を交わした者同士にしか無い親密感が大好き。セックスしたお相手とは手を繋いだり、髪に触ったりが滑らかに、自然に出来るようになるとこもすごく好き。

愛とかはほんのちょっぴりとりかえっこしてくれれば充分。そんなにエロくなくてもいい。

よく知りたい人とはセックスもしたい。逆もまた真なりで、セックスのお相手のことはたくさん知りたいです。

にしてもまぁ・・・疲れたなぁ。真面目な奴とふざけた奴両方やってると、やっぱりすり減る気がします。

当たり前の様に、お姉さんと妹、お母さんと娘の両方をやれるって、やっぱり女性ってスゴいなぁ。

飲み過ぎだなー独り言がくどい(笑)ねよねよ
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。