ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元妻

投稿者:POK
削除依頼
2017/11/15 10:41:27 (v90FV3kc)
50代半ばの経産婦・閉経熟女の元妻。
ムチムチの体がスケベ心を高揚させるが、さすがに往年の若さは無い。
時々会っている。嫌がるくせに、クンニをすると叫び続け、最後はいつもたくさん中出し。
好きなように中出しできるのは熟女SEXの特権。
ドM性質もあり、昔:バブル時は満員電車で痴漢されてヌレヌレだったようだ。
合コン時にエレベータで即フェラしていたようだ。
いずれ他人棒でドンドン突いてもらいたいもんだと思う。
港区白金在住。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:POK ◆A9GGz3zJ4U
2017/11/17 12:06:00    (/4PWQxtV)
今夜また元妻とやると思います。
白金の自宅あるいはαインもいいかもしれません。
マジメな顔していますが、とにかく中に欲しがるエロムチ熟女です。

5
投稿者:   tricks
2017/11/15 12:24:04    (6s9PW.tG)
貸出とかあったら声かけてくださいね!
4
投稿者:POK
2017/11/15 11:46:36    (v90FV3kc)
早速のレスありがとうございます。
元妻、確かに鬼畜かもしれませんね。いったん嵌めたら何の問題も無い感じがします。
結局いつも、何度でも逝き、そして最後は中出しで搾り取れるのがこの年代(熟女)の良さですね。
αイン、いいアイデアですね。
目隠しも好きなドMですので。
ムチムチの昔のボディコンでも着させますかね。
3
投稿者:   tricks
2017/11/15 11:14:28    (6s9PW.tG)
元妻をやりまくるとか鬼畜でいいですね
2
投稿者:KEN
2017/11/15 11:13:20    (7PLl038K)
POK様
スレ見させて頂きました。
同世代の既婚者です。
楽しいHライフの様で羨ましい限りです(笑)
他人棒は中々難しいでしょうが、
αインのフリータイムで楽しまれては如何ですか?
部屋の外で皆様がご活躍中です(笑)
お呼び頂ければ、アシスタントしますよ!!(爆)
情報交換でもさせてください!!
宜しくお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。