ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/12 20:18:18 (s.3gzPGM)
自分が初めて熟女を相手に性行為をしたのが今から10年ほど前で、その当時
相手の年齢は50代前半位。好奇心・冒険心の覚悟で挑戦してみたのがキッカケ。
若い女以外、しかも自分より一回り以上歳の離れた女とヤルなんぞ気持ち悪くて
考えられなかったオレ。しかし人生何が変わるかわからんもんだ。それ以降・・・

女遊びはもっぱら年上の熟女さんばかりになり、数年ほど前からちょっと危険な域
にまで達し、60歳など若すぎて性の対象とは感じなくなり、今では概ね70歳以上の
高齢婆こそが最大のターゲット。つい先週も77歳の生活保護婆さんをホテルに誘って
湯船の中で抱き合って結合。いつか、いや近いうちに80歳の老婆の膣に射精したい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けんた   kentamf01jd
2017/11/14 00:50:12    (soK8iQTE)
いやぁ~暖
私も同じ道を歩んでます。
年上さんは男性自身(ペニス)をいとおしく、大事にしてくれますからね。それに射精した後の精子も大事に大事にしてくれます。
4
投稿者:(無名)
2017/11/14 00:12:09    (HTZYmm7I)
わかるわぁ。
だんだん年齢上がっていってしまい、自分は60代半ばが
どストライク。
この前試しに若い女の子とエッチしたけどあまり興奮しなかった。
その後、美人でもない67歳とエッチしたら勃起しまくって、3回も
中出ししてしまった。
70代も何人か経験あって、老い具合が60代とは違って驚いた。
あれはあれで無性に興奮した。
80代はチャンスはあったが、さすがに勇気がなく未経験。
萎えてもいいから今度チャンスがあったらいってみようと思う。
3
投稿者:(無名)
2017/11/13 10:35:33    (LDWSGsNv)
女性は灰になるまで…と言いますが本当ですね。私も超熟好きです。最高齢は83才の小料理屋の女将さん。何度か通っているうちに誘われました。ふっくらしたか方でしたが、肌に張りはあり、あそこも濡れ濡れ、あえぎ声もまだまだオンナでした。3度ほど交わりました。お店を息子さんに任されてからはお会いしませんでしたが、亡くなった知らせは息子さんからいただき、告別式にも参列させていただきました。今はよき思いでです。妻とは
2
投稿者:かん
2017/11/13 03:19:02    (mTEmt3ZW)
はじめまして。どういう所で生活保護を受けているような方をお誘いしているのですか?よろしければ、詳しい話を聞かせてください。よろしくお願いいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。