ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/10 23:26:02 (OYxpZE64)
先日、出張で地方へ。
時間的に日帰りが難しく、かといってビジネスホテルとかが無いところで、仕方なく一番安い旅館に宿泊した。
一応、温泉で、混浴の露天風呂もあった。

飛び込みに近く、夕飯別プランだったので、外で食事を済ませてから、チェックイン。
とりあえず汗を流しに風呂に。
最初は、男女別の内風呂に入り、遅かったので露天風呂は誰も居ないようで、そっちに移動。
ゆったり入っていると、しばらくしてカラカラと扉が開く音が。

女性風呂から、年は40代半ばくらいのちょっとふくよかな感じの女性がやってきた。

女「あら・・・」

といいつつ、静かに露天風呂に入る。
一応前はタオルで隠しながらも、薄めの陰毛などははっきりわかった。

話をしていると、ここの仲居で、寮に帰る前にお客さんが少ない大浴場に入ることはOKだそうだ。
わざわざ混浴までくるのは、お客さんの生の声を聴きたいこともあるのだそうだが、客にもよるそう。
彼女は、以前は結婚していたそうだが、離婚して行き場が無くなり、賄い付きの、この旅館に行きついたそう。

私「ここで話し込むと、のぼせそうなんで、私の部屋で飲みませんか?」
女「そうですね。こっそりと伺います。」

私は部屋の番号を伝えると、先に風呂から上がった。
しばらくして彼女がやってきた。
旅館と寮の間の移動だけなので、カジュアルなパンツとパーカー姿であった。

館内の自販機で買ったチューハイとか出して飲み始めると、彼女は仕事の愚痴とか話が止まらなくなった。
特に団体客のオヤジどもは、酔うと身体を触ってきたりして、その対応だけでも大変なんだとか。

女「でも、お兄さん、いい感じだからなぁ。」
私「そう?」
女「でなきゃ、混浴まで行かないって。」
私「そっか。そんないい男でもないっすよ。」
女「でも、いろいろ期待してたりして?」

というと、私の隣りに来て、浴衣の間から股間を弄りだしてきた。
確かに、混浴で彼女の裸を見てから期待はしていたかも。

女「いただきます。」

そういうと、私のペニスをチョロチョロと舐めたり、ずっぽり奥まで咥えたりするので、ギンギンに。

女「かた~い・・・美味しい。久しぶりよ。」
私「気持ちいいっすよ・・・入れてもいい?」
女「うん。いれて。」

そういうと、布団に移って、彼女は全裸になり、私は彼女の上に乗ろうとした。
その前に、ゴム・・・と思ったのだが、想定外で持ち合わせが無く、それを察してか、

女「いいよ、そのままでも。今日は大丈夫だから。」

というので、生のままで挿入。
陰毛は恥丘の辺りしかなく、割れ目は丸見え。ずっぽりアソコで咥え込む状態がよく見えた。

女「あぁーー・・・いいーー・・・当たるぅ・・・」
私「ここか、ここがいいのか?」
女「うんうんうん・・・あぁ・・・いいのぉ~」

アソコからは蜜が更にあふれ出して、グチョグチョに。
私もだんだん気持ち良くなり、

私「あっあっ・・・そろそろ・・・出すぞ・・・」
女「あぁ・・・いいよ・・・出して・・・いっぱい中に・・・」
私「いくよ・・・うぅ・・・あっ・・・」

私は彼女の中に思い切りぶちまけると、彼女も同時に逝ったようです。
しばらく抱き合い、ペニスを抜くと精液がどっと出てきたので、私はティッシュで拭き取ると、彼女は私のペニスをお掃除フェラ。

女「気持ち良かったぁ・・・久しぶりよぉ・・・」

結局彼女とは、もう1回やって、彼女は夜が明ける前に、部屋を出て行った。

朝は部屋食であったが、食事を運んできたのは、作務衣姿の彼女だった。
ご飯をよそって、私が食べている間、彼女は私の股間に顔を埋めフェラ。
食べ終わると、

女「もう1回、抱いてよ。」

というので、わずかな時間だったが、布団に行き、3回目の中出しSEX。
帰りには、部屋までお迎えで荷物を持ってくれて、エレベーター内でお別れのキス。
玄関までお見送りをしてくれた。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし   lee-taka
2017/11/10 23:48:42    (EFKu6HGa)
リアリテイのあるお話でした

羨ましいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。