ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/09 20:57:24 (cd11SUlS)
溜まっていたせいもあるが一度は経験してみようと、公園にいた60代後半位の婆に
お願いして、今履いているパンツを1,000円で売ってほしいとバカな事を頼んでみた。
いきさつは省略するが結果は成功で、持参したビニール袋を渡し公園内にあるトイレ
の中で脱いで入れてもらった。もちろんすぐ家に戻り、さっそく取り出してみたが、
さすがに若い女性用のデザインではないが、高齢の婆が履くようなデカパンでもなく
その中間ぐらい。さて、いきなりアノ部分の匂いを嗅ぐのは無理なので、まず周囲の
部分を鼻に当ててみたら案の定、独特の高齢臭はしたが明らかなメスの匂いだったので
特に抵抗はナシ。そして、意を決して・・・肝心の部分に鼻を当てて、ゆっくりと息を
吸い込んだ。「ゲッ!」覚悟はしてたけど、やや強烈なオシッコ臭しかも婆の温もりが。
ちょっとこれ以上嗅ぐのは無理かな?とは思ったが、ううぅ、こうなったらやってやる!
と決意一転し、目をつぶってクロッチ部分の全体を口に含み「チュ~ッ、モクモグ・・・
クチュッ、クチュッ」と貪るように味わって右手を上下させました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/11 05:37:42    (Zu5r3wh7)
同じ性癖を持つ者です。上手くゲットしましたね。場所を教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。