ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/06 04:58:55 (grVImRgY)
40代バツイチ晶さん、子供あり。ナンパ体験告白の方に書いていたのですが、デートも5回目にもなりますのでこちらに移動です。

晶さんとは友達と飲みに出掛けた時に出会って声かけ、その日の内にホテルまでご一緒したものの・・・性器の匂いが変でセックスには至らず。後日検査したところカンジタが見つかり、なぜかそれを切っ掛けに仲良くなったという変な経緯があります(笑)

週に一回は泊まりにくる彼氏さんの趣味で、パイパンにしています。セックスはM寄りのノーマル。イラマチオっぽいこと、言葉責めっぽいことはかなり好き。私と会うのも「ちょっと虐められたいから」らしいです(笑)

一見ツンデレですが、何回かお会いする内にデレデレになりました(笑)かなりの甘えんぼです。

「彼氏との関係は大切にする」というスタンスは崩さず、あちらから「会うのは月に一回まで」と決めてますし、LINEも毎日は無い位ですから、私としてはかなり気楽な関係です。

先々月は日程が巧く調整出来ず、デート自体お流れにしようとしたところ「時間無いけどホテル行きたい」と言われて慌ただしいセックスをしたのみ。LINEなどの連絡も予定の二、三日前になって慌ただしくする感じです。

今回は私が体調を崩した煽りで、一度はデートキャンセル。無理だろうなーと思いながら再調整をお願いしてみたら、わざわざ仕事の休みをとってくれて、昼間からのデートになりました。

調整はしたものの、私の用事の一つがどうしても外せず・・・お昼過ぎからの合流。ランチ代を出そうとする手を押し止めたところ「代わりに」と部屋で食べるお菓子を買ってくれました(笑)

家にお招きするのは今回が初めて。「ひろさん、こんなになんでも開けっ広げで大丈夫なの?」と心配されましたが、オープンマインドが信条ですので(笑)

他人の家でなんだか緊張している様子だったので、軽く手のマッサージ。腕、肩までのマッサージをとても喜んでくれたので、一旦部屋着を貸して、ベッドに移動。背中、腰、脚まで・・・背中を巻くってキスをしたり、少し脚を舐めたり。ぴくりとしたり、声が出てきたりが多くなって来たところで、マッサージとイタズラの比率を逆転。ここで初めて軽くキスすると、しっかり抱きついてお返し。そのままエッチに雪崩れ込みました。

今日は自宅と言うことで、ストックのローターもあり、以前にも「おもちゃを使ってみたい」と言われてたこともあり遠慮なく使用。中を指で圧迫しながらクリにあてるとあっという間にイッてくれました。簡単にイクのが面白くて、同じことを続けつつ、空いた手で身体を撫でて、乳首を噛み続けると・・・潮じゃなくておしっこが漏れてしまいました。潮を吹くことはあるときいていたので、防水シーツとバスタオルをセットしていたので助かりました( ̄▽ ̄;)

晶さんちょっと泣いちゃったので、タオルだけ片付けて気にしなくていいよと、なでなでとキス。少し落ち着いた所で、そのままゆっくり挿入。
「また気持ちよくなっちゃう」とちょっと押し退けてきたのですが「気持ちよくて漏らしちゃったんでしょ?俺は嬉しいよ?」と声をかけて軽く腰を揺すると「気持ちよくなっていいの?」と訊いてきて「一杯気持ちよくなって?」と返してあげると「あ、イクイク!」とあっという間。感度がいいのは知っていましたが、大体女性上位か、駅弁にしないと深くはイカなかったので、意外と言えば意外。

夢中になった所で、再びクリにローターをあてて深めに揺さぶるとイキっぱなし。ヒッヒと言うばかりで声が上がらなくなったあと、突然力が抜けてぐったり・・・さすがに心配になりぺニスを抜いて、頬を軽く叩くと目をあけて抱きついてきました。

「もう一度入れてもいい?」ときいてみたところ「怖いから今はダメ。死んじゃうかと思った。」とのことでしたので、腕枕に抱えて一休み。

「おしっこ漏らしちゃったしお風呂行きたい。」と言うのでお風呂の支度をし、お水を持って戻ると晶さん熟睡( ̄▽ ̄;)起こすのも可哀想なので、そのまま30分ほど隣で待ち、その後一緒にお風呂。

お風呂後は部屋着を着せてソファーに戻り、イチャイチャキスしながら「君の名は」を観ながらワインを飲んで過ごしました。

お風呂に「後でフェラチオでイカせてあげるから、今日はもうセックスいい?」と言われていたのですが、あまあま過ごした後に、そんなことをお願いするのも躊躇われ、私は結局イキ損ねです( ̄▽ ̄;)

10時には晶さん宅の最寄り駅まで送り届けて解散。
イキ損ねはしましたが、あれだけイッてくれれば男冥利と言うことで( ̄▽ ̄;)

オナニーで抜いちゃおうかとも思いましたが、自宅に戻ったら酔いで眠くなり熟睡。気がつけば既に4時過ぎ(笑)

お風呂して机に向かったら新しい明日の始まり(笑)
さて、今日も頑張るべー(笑)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/11/28 02:45:27    (9oCkgQCL)
あ、鬱だなーと自覚して服薬増量。2週間がかりでハイテンションモードに復帰(笑)
自営ですもの。倒れるまで走らないと、緩やかに野垂れ死にです。ファイト!(笑)

悪いところ通り過ぎたら、また性欲過剰に突入。
晶さんとも31日にデートの予定組みました(笑)

晶さんからチョーカーを着けた首元の写真添付あり。全体的に細い晶さんにはすごく似合うし、すごくエロい。「もしかして首枷とかにも興味あったりするの?」と訊いてみると「ちょっと憧れていたりします」とのこと。「セックスする時、そのチョーカー持ってきてよ」とメールすると「いいの?」「あんまり乱暴にされたくないけど」「ちょっと乱暴にされてみたい」とのお返事。

ちょっと楽しみです(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。