ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/30 08:04:42 (L9.iSwPb)
45歳の営業マンです。
先週の土日に70歳のお祝いに千恵子さんと温泉へ。

知恵子さんは元教師でした。
旦那さんが好調になっ為に退職。
専業主婦をしていましたが旦那様が他界。

以来、10年間一人暮らしだった所、私の営業で
知り合って深い中に。
160cm70kgと古希にしては大柄ですが
見た目は60代前半に見えます。
色白で豊満で、母子本能は凄いです。
AV女優の葉山のぶ子にの八重歯の可愛い品のある
お婆ちゃんです。


宿に着くまで名所に寄り、
恋人つなぎで散策したりドライブしたり。
人目を避けて、いたる場所で舌を絡めてディープキスしながら
胸や股間を刺激して、その都度『もぉ~』と笑いながら
車の中で化粧直しする可愛い知恵子さん。
私の愚息もその都度ガチガチに。
その度にジーパンの上から優しくさすって、
微笑む知恵子さん。可愛いお婆ちゃんです。

宿に着いて、仲居さんが説明の後チップを渡す知恵子さん。
仲居さんが部屋を後にすると、少し照れた様に微笑んで
私が隣に座ると首に手を回してきて、自らキスをしてきて
自分から舌をねじ込んできます。エロいです。
静かな部屋にピチャピチャと長い時間キスの音と
知恵子さんの吐息が響きます。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:えね ◆J43/PIljHc
2017/12/01 20:37:26    (tZD673Zz)
好んで70歳とですか?
自分は手違いで30歳童貞の時に70代のソープ嬢とセックスしました(笑)
顔はシワシワの体もシワだらけで乳は皮が垂れてたお婆ちゃんでした!辛かったですね。
結局は3回もしたんですが。もう指名はしません(笑)
若い子が良いです!

5
投稿者:おさる
2017/12/01 18:04:29    (uPvH57zE)
千恵子さん・知恵子さん、どっちでも良いから
続きをお願いします。
4
投稿者:(無名)
2017/11/30 20:53:53    (4h2dyG1n)
幸せ男さん

訂正可愛くて癒されました(笑)
3
投稿者:熟専
2017/11/30 10:55:45    (XPsmWc9p)
羨ましいですね
2
投稿者:幸せ男
2017/11/30 08:07:16    (L9.iSwPb)
4行目は 旦那さんが『校長』になった為退職

の間違いです。( ̄▽ ̄;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。