ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/30 05:53:46 (7xwjqCvb)
最近、友達の母親とエッチを楽しんでます。
友達とは大学で知り合い、誘われるまま友達の家に行くようになった。
俺は大学の近くのワンルーム住まい。
友達の母親は、恵利子…、気さくにおばさんで当時42歳。
「普段ロクな食事してないでしょう?」とよくご馳走してくれていた。
恵利子の体もゴチになりました。
俺は当時彼女もおらず、ただただヤリたい盛りだったのだ。
だから身近にいた恵利子を狙ったのです。
「好きです。おばさん!」「熟ズボッ」みたいに抱きつき押し倒した。
抵抗して暴れる恵利子からパンツを剥ぎ取り、俺は愛撫など全くせずに、ギンギンのチンコを挿入しました。
恵利子のマンコにスムーズに根本まで入りました。
「アアー、マー君凄い!」
恵利子がいきなり喘ぎ始めたのにはビックリ。
5年ぶりのペニスだったとエッチした後に言われました。
その日は3発で勘弁してあげました。
もちろん全て中だしです。
42歳のマンコでもやっぱり中だしは最高でした。
タップリ出たと思います。

帰り際にAにアパートの住所を教えて言いました。
「僕のアパートに来て!Sには内緒でね!」

2日後きました。
Aの目は女の目でした。
それもネットリとした。
2日前は俺が攻めまくりでしたが、その日からはAも俺を攻めるようになった。
乳首を舐めながらの手コキは最高でした。
5回くらいはその攻撃で直ぐにギンギンになってました。
もちろんフェラもしてくれたし、中だし放題でした。

ある日、Aにラブホに連れていかれました。
まっ昼間にです。
俺のアパートでは思い切って声が出せないからと言われたのが萌えました。
ヒーヒー言わせるぞと頑張りました。
部屋に入り、シャワーも浴びずにAを抱き締め既にモッコリ君をグリグリしてやると
「ああー、マー君もう我慢できない」
Aは俺の前にしゃがむと俺のズボンとパンツを剥ぎ取りました。
ビクン、ビクンと脈打ちながらそそり立つペニ棒を見てウットリと
「こんなにおっきくなってる?入れたい?」
「入れたい!」
「入れてぇ~」
俺はAも同じように下半身だけを脱がせました。
Aはソファーに手を付き、尻を俺に突きだします。
俺は”S!、お前のママのマンコ頂きます”と心で言いながら、ペニ棒を友人の母親に突き刺しました。
射精するまでノンストップで超ピストンしました。
Aは
「イイー、気持ちイイー、マンコ壊れるう~!」
などと念願の大声で鳴いていました。

ドピュゥ~!

初弾は濃い塊が出ました。
その塊が尿道を通過する時は死ぬほど気持ち良かったです。
背中に電気が走りましたね。
あまりの気持ち良さに、腰がガクガク震えました。
Aもウゥー!と言っていきました。
ソファーに倒れ込むA、ペニスがニュルンて抜けました。

Aの上も脱がすと復活しました。
Aは見逃しません。
まだ自分の汁でテカテカのペニ棒を咥え込みます。
ング、ング言いながら必死でシャブります。
友人の母親はメスの顔で息子と同じ年のペニスをフェラしてます。
硬くて太いペニスが大好きなメスです。
ソファーで2回戦
浴室で3回戦
ベッドで4,5回戦と2時間ヤリ続けました。

湯船でイチャイチャしてたら、また勃起!
湯船でパチャパチャしました。
結局、昼の12時から8時間フリータイムを過ごし11発抜きました。
あっ、1発はAの口にだしましたが、飲み干したので俺のザーメンは全てAの体内に注ぎ込みました。

こんな感じで1年間、Aは俺のザーメンを絞ってくれました。
S君ありがとう!
Sのママおいしく頂きました。
スッキリ卒業出来たのはSママのおかげです。
卒業旅行にも行きました。
もちろんAママとです。
感謝してます。
ペニ君は少し黒くなりましたけど!
熟女じゃないと萌えなくなったけど!
デカ尻のオバチャン見て勃起して困るけど!

今も二人の熟セフレと中だしを楽しんでいます。
二人とも週1希望なので俺は週2となります。
なので、一人に3発しか射精しません。
こんど一緒に3Pしようかと思っています。
したらまた報告します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/30 16:05:46    (8bKJ9qUH)
友達の母親、恵利子、A
友人、S

統一してくれよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。