ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/28 22:29:49 (Het7yah0)
以前過去の告白というタイトルで投稿させていただきました。
また続きを新たに書かせていただきたいと思います。厚かましいですが、感想を聞かせていただくと嬉しいです。よろしくお願いします。


理事長と週末の度に彼のお宅で私を理事長専用の女になるよう仕込まれていく日々が1年続きました。
ちなみに学校では理事長とただの音楽教諭なのですれちがうことすらあまりないので学校内でどうこうというのは特にありませんでした。

そして私の40歳の誕生日の夜、理事長がお祝いにとホテルのレストランで食事をご馳走していただきました。
綺麗なドレスなどなかったので学校の式で着るような普通のスーツで過ごしました。理事長はそのホテルに部屋をとっていて、お酒もいただき部屋に行くと私を抱きしめ濃厚なキスをした後で、こんな話をされました。

自分はもう還暦過ぎだし、この先健康でどれほど過ごせるかもわからない。それでもよければ結婚してほしいと。
ただ、お互いの年齢と家族のことを考え籍を入れるのではなく、内縁の妻として私を迎えたいということでした。
私もこのころにはすっかり理事長に心も体も仕込まれていたというか、理事長なしにはいられなかったので涙を流しながらこの話をお受けしました。

理事長はすでにご両親を亡くしていました。わたしの方は両親は今でも健在ですが、田舎から東京へ出てきてからは、連絡もあまりせずこの年まで独身できたので、両親も諦めたのもあるのか口を出しません。なのでこのことは両親に報告もせずその場の気持ちで理事長の内縁の妻になることになりました。

そしてお互い少し気持ちが落ち着いたところで部屋のお酒を飲みながら理事長がこれからの夫婦生活について色々決め事をしたいといいました。
まず今まで2人きりの時も私が理事長と呼んでいたのをこれからは、旦那様と呼ぶこと。そして私に教師をやめてほしいということでした。私は特に異論もなかったので素直に従い、少し初めは恥じらいもありましたが、話の後にはい。旦那様と早速呼び方も変えました。

旦那様が嬉しそうに微笑むと、結婚式は挙げてあげられないけど今からささやかな儀式みたいなことをしようといいました。もちろん旦那様は最初からこれからする事を計画していたと思います。

まず永遠に旦那様の妻であることの証明として私の陰毛を全て綺麗に剃ってしまうということでした。
恥ずかしさもありましたが、それより嬉しさ、そしてそれをされることによる興奮の方がはるかに勝ってました。



今回はここまでにします。また1人の方でも続きを望んで頂ける方がいましたらなるべく早く書きたいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひろみファン
2017/12/13 20:44:24    (9wlWMf1o)
献身的なひろみさんに惹かれました。
続きを楽しみにしています。
7
投稿者:熟女マニア
2017/12/07 21:43:55    (YjzpocwM)
細かい描写に興奮しました。
続きをお願いします。
6
投稿者:ひろみ
2017/12/07 02:04:33    (MfmdCobm)
続きです。


旦那様が褒めてくれだ後は、誓いのキスを濃厚にしました。時間にして多分30分くらいです。お互いの唾液で口の周りが唾液まみれになる程しました。

そこから丹念なだんな様の愛撫を受け、せっかくの花嫁衣装のショーツも、ベットのシーツも私の愛液で汚してしまいました。

私も旦那様の身体、特におちんぽを丹念に舐め上げ唾液まみれにした後、私の中に入れていただきました。
いつもより優しく丁寧で、ゆっくりとした性行為で、とろけるような結婚者やでした。
ベットに大きなシミを作った辺りで初めて旦那様の精液を生で私の中に受け入れ、その時は今ままでにない幸福感を感じたのを今でも覚えています。
引き抜かれたおちんぽを丹念に舐めて綺麗にし、これからの事を話しながらお互い眠りにつきました。


翌朝、これも旦那様にいわれてたことですが、私が先に起きた時は旦那様をフェラチオで起こす。という決まりもありました。

寝ているところをそんないやらしいことで起こしていいのかとその朝は思いましたが、これも旦那さまの言いつけなので、早朝のせいか、すでに硬く、大きくなっている旦那様のおちんぽを音を立てながら丁寧になめました。

程なく旦那様が目を覚ますと、もちろんですが怒ることもなく、喜んでいただきそのまま私に浅野ミルクを飲みなさいといい、わたしの口の中に熱いものを出されました。
早朝なのに私はすでにいやらしい気持ちになっていて、旦那様の精液を口の中で味わったからゆっくり飲み込みました。

後処理も私の口で綺麗にしてからお互いに着替え、もちろん私も普通の部屋着です。
私が朝食をこしらえました。

旦那様はその日も休日で、私を残し出かけていきました。

帰って来ると両手に大きな紙袋を提げ部屋に入ってきました。
これからは家の中ではから分かるようにと渡された紙袋の中には、いやらしいメイドのコスプレ衣装でした。

旦那様はこういったコスプレ趣味みたいなものがあり、妻となったわたしにこれからは着る物全て旦那様の用意したものを着ることになりました。

ほぼセクシーランジェリーのようなメイド服に着替えた後は、まだ昼前だというのに、旦那様へのご奉仕になりました。


約1時間ほどお口でのみご奉仕をし、顎が流石に疲れてきたところで旦那様の2回目とは思えない熱くてドットしたものが注がれました。

5
投稿者:ひろみ
2017/12/06 15:14:33    (ygx6oCA7)
遅くなって申し訳ありません。続きです。

2人でお風呂へ入り私は旦那様の体を、わたしの体を使い丁寧に洗いました。
旦那様は普段私の体を洗いませんでしたが、この日はある意味結婚式だからと丹念に私の体を旦那様の手で洗ってもらいました。
やはり嫌らしい手つきで洗ってもらうので、私の内腿は愛液とボディソープが混じった白濁液となり次々と浴室の床に滴り落ちていきました。

私の身体を洗い終えると旦那様は私の陰毛をまずハサミで短く切らました。
お恥ずかしい話しですが、陰毛が濃く初めに短くしてからの方がいいだろうと旦那様のお気遣いで切っていただきました。
切り終えるとおそらくシェービングジェルのようなものを塗り込みカミソリでゆっくりと丁寧に剃ってもらいました。

見事にツルツルになったアソコを見るのも恥ずかしかったのですが、やはり旦那様のものになれた気持ちといやらしい気持ちが高まり、内腿はヌルヌルのままだった気がします。

旦那様が先に浴室を出て、私に少し湯船に浸かるように言い、出たら脱衣所に置いてあるものを身に付けるように言われました。

少し経って上がると、花嫁がつけるベール、真っ白なセクシーなブラとTバックのレースのショーツ、ガーターベルトでした。
私は花嫁衣装がわりなのかな?と思いそれをドキドキしながら身につけ、旦那様の待つ寝室へ向かいました。

旦那様はベットにバスタオルだけ腰に巻いたままで座っており、私を見るなり、興奮気味に私を褒めてくれました。



すみません。またなるべく早く続きを書きたいと思います。
4
投稿者:熟女マニア
2017/12/04 21:37:26    (sBY9h8VJ)
最初から読ませていただきました。
続きを楽しみにしています。
3
投稿者:tattigutti
2017/11/30 23:12:22    (ZDQ1wo0a)
お二人の行く末に大変興味があります。
2
2017/11/29 11:32:22    (RlFw689c)
こんにちは。これからひろみさんがどうなって行くのか非常に興味深いですね!!続き待ってますね!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。