ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/01 04:52:38 (VO1glahg)
きっかけ…。
たまたまだった…、目に飛び込んできた洗濯物。
そこには、エッチな下着…、景色を見るようにチェックした。
ブルー、白、黒のスケスケパンティ。
もうフル勃起。
近くに住んでいる顔見知りのバツイチ幼稚園の先生の下着だよ。
俺、迷わず拝借したよ。
それからは夢中で、オカズにシコシコの毎日!

少し進展?
ほんとにエッチな下着ばっか…近所の同年代のおばちゃん達とは違う。
今回手に入れたのは黒のT。
自治会の役員会で遭遇。
服装はTシャツにデニム…。横に座った幼稚園の先生(これからは早苗にします)から、いい匂い。
思わず見入ってしまった。振り向いた早苗と目が合ってしまった。
気まずかった。
が、そのとき早苗がニッコリ、魅惑の微笑み。
惚れちゃったよ。
完全に心打たれた俺、早苗といかに接点を持ち、エッチに持ち込めるかばかり考えるようになり、毎日何回もオナニーをし、気持ちを抑えていたよ。












 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヨシト
2017/10/02 05:26:22    (Up1FEQYo)
エッチへ?

「ぼく、ダメだよー、気持ち良くなるか…ダメだよー」
ホック外したから、ブラがズリ上がる…、イジワルして、乳首以外をチュバチュバ口づける。
あぁぁぁ、堪らないです。
再び、早苗を押し倒し、ついにピンコ勃ちした乳首に吸い付いた。



6
投稿者:ヨシト
2017/10/02 04:00:35    (Up1FEQYo)
ムーンさん、続きです。

脱衣の手伝い?
面倒くさぁと思いながらも、ポケットから取り出したハンカチで溢れた水を拭き取った…、少しゴワっとしたブラの感触。
それでも興奮。
「ありがと…、シャワー浴びたいよ。服脱がせてよ~」
おいおいそこまでしていいの?
バンザイした早苗から両腕、頭と…、立ち上がった早苗のフレアースカートのホック、ファスナーを…。
堪らないです…チンコはビンビン。
スケパン、スケブラだよ。
オッパイに顔を埋め、ブラのホックに手を回し、外すふりして唇を這わす。





5
投稿者:ムーン ◆tr.t4dJfuU   rinrin95
2017/10/01 11:56:11    (xz56u30d)
早く続きを!!

4
投稿者:ヨシト
2017/10/01 07:15:09    (VO1glahg)
通行人さん、続きです。

オッパイの感触を?
抱えながら歩いたけど…、右手を脇の下に入れてさ抱える。早苗のオッパイに触れるんだよね。
もちろん、揉んだよ。
柔らかくて…。

自宅?
なんとか早苗の自宅に…。いるはずの息子、仁彦君…、いない?
うわ言を言ってるが理解不能! 消防士なんで夜勤…。
仕方ないので、玄関に座らせ、とりあえずバックの中から鍵取り出し…、部屋のソファに座らせた。
むわ~っとすりメスの匂いと香水の匂い。
一瞬目覚めたらしく、
「ぼく~、悪いね。冷蔵庫から水持ってきて…」
冷蔵庫の中から水取り出して渡したら、
「ごめん、飲ませて…」
ボトルを唇に持っていき、飲ませると口から溢れた。
「あ、あ~ん、早く拭いてよ」






3
投稿者:通行人
2017/10/01 06:22:51    (c4wiHBIg)
ヨシトさん、続きをお願いいたします!暖
2
投稿者:ヨシト
2017/10/01 06:01:59    (VO1glahg)
犯罪者の仲間入り?
手に入れた下着…、紐みたいなTやスケスケ、ブラや網タイ。
魔物に取り憑かれたように、匂いと感触を味わった。クロッチにシミがあると、『ここがー…』と思うと頭はパニック状態、妄想の中で大量の精液をぶちまけてた。

ついに?
自治会のとき、飲み会があった。
服装はカットソーに、フレアースカート。
飲むに連れて…股間がゆるくなる?
紫の網タイを履き大股開き…、パンツ丸見え。
白のスケスケ…、マン毛丸見え。

そのうち飲み会はお開き…、近所ということで送ることに…。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。