ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/05 11:37:39 (e3x5j8ww)
大学の時、なめ猫ならぬ舐め犬のバイトをしていた。
相手は50代後半から60代の熟女。
報酬は曖昧だったがわりと裕福な熟女ばかりで、何度か相手をすると
高級なものをプレゼントしてくれた。
舐め犬ということで、ひたすら舐めさせられるのは当たり前。
女性経験はそんなになかったが、熟女が好きなのとエッチなことに
興味があったので、やることにした。
クンニは最初きつかった。中には超臭い人もいるが、舐めまくらねば
ならないのは吐き気との闘いだった。ほぼ無臭の人は不細工でも喜んで
舐めまくった。
このバイトは顔が良いよりも臭いが無い相手がうれしい。舐めている時は
顔見ないので。
でも、舐め犬のバイトとはいえ、挿入も要求されることもあります。
というか、ほとんどがそう。
無臭・不細工な女はバックが多く、臭マン・美人な女は正常位で多くやってた。
美人・臭マンはわざとディープキスしてやって、自分の臭マンを気付かせて
やってた。中にはそれでわかってくれる人もいて、クン二はいいからもっと
肉棒で突いてって言ってくれる。
それにしても熟女のエロさははんぱない。女子大生なんて、全然エロくない。
自分はエロエロの熟女とばかりエッチしていたので、たまに同年代の女の子と
エッチをすると物足りない。顔は凄くかわいくても体がきれいすぎてエロくない。
くびれのないウエストを掴んでデカケツにパンパンとピストンしまくっていたため、
くびれのある小さいケツでは全然満足できなくなってしまっていた。
それに熟女は妊娠の心配がないからいつも生でやっていたから中の気持ち良さも
全然違う。
かなりかわいい子とエッチした後、物足りなくてたまたま都合のついた不細工な
熟女を呼んでラブホでやりまくった。さっきと違って興奮しまくり、勃起したときの
固さが全然違うことに気付いて、やばいなあとは思った。
垂れた乳房、黒い乳輪、弛んだ腹、くびれのないウエスト、デカいケツ、弛んで皺の
多い厚化粧の顔、これが自分にとっては最高に興奮する大好きな要素なんだと改めて
思った。
就職してからは舐め犬のバイトはやめたが、何人かつながりがあり、時々会ってヤリ
まくっている。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:けむし
2017/10/09 18:19:37    (S38xKO4w)
こうじさん、それはレベル高いですね。
自分の場合、60代がメインでしたから70代はアドバイス
できないです。
60代って結構まだ元気なので、自分は欲望の捌け口にされて
いました。もちろんこっちも欲望の捌け口にしていました。
とにかく、射精できる限り頑張って喜んでもらっていました。
若かったなぁ(笑)

6
投稿者:こうじ ◆vNQ2Vpl1oQ
2017/10/07 21:55:50    (mJvK1Quu)
経験豊富な けむし さん
自分が狙っているのは、74歳の御婦人なのですが、いけるでしょうか?
5
投稿者:けむし
2017/10/07 08:39:31    (4rwh761H)
わかってもらえてうれしいです。
最初はいろいろと抵抗もあり、葛藤もあり、大変でした。
慣れてくると何でもできてしまい、怖いものだと思いましたよ。
吹っ切れてしまうと限りなくエロを求めてしまうようで、
高齢熟女のとんでもないエロさが、求めているものと合致
した、そんな感じでした。
恥じらいのない女ほどエロいものはありません。恐ろしいほど
エロに対して貪欲ですよ。ネチっこくて凄いです。
それに慣らされてしまった自分も異常者なのかもしれません。
4
投稿者:(無名)
2017/10/05 20:14:55    (7AGmnAt5)
お前最高!
わかる
3
投稿者:けむし
2017/10/05 14:50:40    (e3x5j8ww)
紹介はできないんですよね。個人契約みたいなもので。
自分の顔とか体、肉棒のデカさ、いいなりになれる
従順さとかを気に入ってもらってのことなので。
最初に取り仕切っていた婆さんに認めてもらうために
ほとんど奴隷になってました。
人に見られたら情けない奴と思われることを平気でやって
ましたよ。
2
投稿者:熟専
2017/10/05 12:31:45    (Twf6VzHp)
兄貴!
その仕事私に紹介してください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。