ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/31 17:22:28 (RiS8TSIJ)
昨日、64歳とAM11時から~15時まで
ラブホで濃厚に交わって、

19時から旦那が出張の54歳と家族風呂で
交わって、お寿司を食べて帰宅。

二人共、豊満垂れ爆乳、肉塊の熟女。

最近はこのペースでも疲れが残ってしまいますな。
歳です・・・

今日は起きれませんでした(笑)。

明日は47歳とホテルです。

頑張れアラフィフ!





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:45歳無職
2017/11/01 09:12:02    (1ZLXjv/w)
しんさん・無名さん
本日の待ち合わせ場所に到着です。

47歳も豊満爆乳肉塊ですが、
騎乗位でロデオマシン状態で、がんがん腰振りながら
クリを弄って何度も昇天するので、楽な方です。

フィスト志願でもあるので、ローション塗って
拳をぶち込んでグリグリかき回すと
潮を垂れながしながら、ヨダレを垂れて
イキまくります。しばらくグッタリするので
一人風呂でのんびりしてます。

最後は口内射精で、味あわせながらフィストすると
白目向いてグッタリです。
毎回の事ですが、一番楽な相手です。

3
投稿者:しん
2017/11/01 02:53:12    (m0f9Hi5q)
40代もせいぜい半分くらいまでで
後半折り返すとハードスケジュールは体に響いてきますよね
自分は50代折り返してかなり体力落ちて来たから
体のケアもしないと…と思ってても、なかなか出来ない
頑張って下さい!
2
投稿者:(無名)
2017/10/31 19:10:16    (gXP6Pjxx)
うらやましい~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。