ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/24 08:28:28 (ZFIJ2iYG)
今日は休みなので午前中はショッピングモールで暇な美熟女狙い、午後はパチンコ屋で負けてる即マン貧乏熟女を狙ってきます。オレの必勝パターンです。ほぼ午後のほうになりますが(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:サーフ   rakuarches
2017/11/02 17:47:56    (iLP0AT5b)
現実にラインで仲良くなって、ホテルまで行けることもあるんですね!
性欲もやっぱり凄いんですね。
粘り強く頑張ってみます!

9
投稿者:やりちん
2017/11/02 00:15:14    (/UA9wL/D)
10人でなんて、僕にはほぼ無理ですよ(笑) 20人で1人ようやく話聞いてもらえるくらいですかね。。もちろんタイミングよりますけどその日にホテルまで、はほぼ無理では?熟女さまはだいたい家庭がありますし、ライン、メールで仲良くなってから、だと思います!パチンコ屋さんナンパは負けてる熟女には10kでどう?と持ちかけられたことはありますけど(笑)
でもラインで仲良くなって一回ヤれたらもう熟女の性欲はすごいですよ。40代から50代が一番ヤりたがりではないんですかね?僕は50代前半で閉経しかかってる熟女が一番狙い目だと思います!まだ女でいたい、と。。
8
投稿者:サーフ   rakuarches
2017/10/31 12:28:01    (.Edx0ukG)
やりちんさん、ありがとうございます。
参考にして、チャレンジしてみます。

3Pまでゲットは、凄いですね。
10回くらい声掛けて、ホテルまでいくのは
どのくらいですか?
7
投稿者:やりちん
2017/10/30 23:19:53    (VAQ/gtR.)
レスありがとうございます
僕の場合、パチンコには興味ないので、あきらかに、負けてる熟女、暇をつぶしてる熟女を狙ってます。負けてる熟女(主婦)は夕方に帰ることが多いので出口とかで待ってたり。ただ、いきなり声かけ、は警戒されるので、何回か店内を歩き、目を合わせておくのがポイントだと思います! 「負けちゃいました?僕もですよ。。」とか共感を。「あの、良かったら、あと2kだけあるんですけど、、、良かったら、下着譲ってもらえませんか?」でこの前はゲットしちゃいました!!

あとは暇つぶしの熟女、保険レディが多いです。こちらは午前中からターゲットにできると思います。今どきのパチンコ屋は休憩場所にマンガとかあったりして、時間つぶしの保険レディがいたりします。僕はこれで3Pまでゲットした経験があります(笑)
6
投稿者:サーフ
2017/10/26 12:31:04    (hQKM/dg.)
やりちんさん、はじめまして。
私も熟女に興味あります。
やはりパチンコ屋でのナンパはいいでしょうか?
中々、声をかける勇気がありません。
いつもは、どのように声をかけていますか?

5
投稿者:やりちん
2017/10/24 15:29:34    (ZFIJ2iYG)
レポ報告します!52歳保険レディの染み下着を格安でゲットしました!
パチンコ屋回ること3店目、ちょうど店内に入る時にトイレから出てくる、いかにも負けた熟女が!即声かけ、時間なく即マンにはいきませんでしたが、下着を!ちょっとタバコ臭いですが、オリシー無し派、熟女のおしっこと白いマンカス下着ゲットできました!
4
投稿者:やりちん
2017/10/24 13:12:56    (ZFIJ2iYG)
ターゲットを50代、ぽちゃり、または巨乳に絞ったので6人をナンパ。4人無視、1人は立ち止まり会話2分、1人はベンチに座って会話できましたがライン、メアドは無理でした。 お昼過ぎは家族連れが多くなるためナンパには向きません。パチンコ屋に場所を変え、負けてる熟女へ即マンを狙いに行きます。またレポします。
3
投稿者:やす
2017/10/24 13:11:19    (jmbTYrtS)
頑張ってね~!

成果報告、お待ちしております。
2
投稿者:やりちん
2017/10/24 10:24:36    (ZFIJ2iYG)
では、いってきます!戦果を報告します!今日は50代ぽちゃり目のみを狙います!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。