ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/13 13:08:01 (1tOXcVXZ)
DM配達に来る 1本ネジの緩んだ親父から 俺好みな完熟奥さんに代わりました。

親父には出した事の無い御茶を出し(ペットボトルの御茶をコップに注いついだだけ、笑)
「この辺の担当さん 代わったの?」
「前の人 突然辞めて‥」
五十過ぎから半ばの ちょっと太めで 話し好きなのか?
仕事しながら 奥さんの話しに30分程付き合ってると、近くの配達先場所を聞いて来たので 持ってた住宅地図に記し付け 教えてやりました。
週2~3回 DMを配達に来る奥さんは やはり話し好きで 来れば30分以上 お喋りして行きました。
「え~っ 結婚して無いの?‥」
「奥さんは 凄い色っぽいから 旦那さんとは 週 何回?(笑)」
「もう 何年も良いわよ~ 去年上がっちゃったし(笑)家の糖尿で全くなのよ(笑)」
そんなお喋りまでするように成ってました。
「勿体無いな~(笑)」
「糖尿で 全くなのよ!(笑)」
「じゃ奥さん 放ったらかしかい?」
「糖尿で役に立たないから 仕方無いわよ(笑)それとも 代わりに してくれる?」
「役に立てるんなら(笑)‥」
と店のカーテンを閉めると、奥さん エロい笑顔で 手を引く俺に着いて来ました。
巨乳で なかなかの弛み具合の体の奥さんでした。
喘ぎ悶え 連続で逝く奥さんの中に膣射!
「奥さん まだ出来るけど!(笑)」
「え~ぇ 本当‥」
「奥さんシャブってよ‥」
シャブりつく奥さんでした。
四つん這いやバックにして見る姿は どんな奥さんでも婆さんでも そそります。
射精は正常位での膣内射精!

風呂でシャワーを浴びながら奥さん、膣内射精は末娘を妊娠してたのを最後に ほぼ25~6年ぶりとか。
そこからは旦那のゴム着き1本で過ごして来て 糖尿で勃起しないまま 旦那との交尾は無く成ったとか。

配達に来る度 毎回では無いけど、一旦店を閉めて交尾するように成りました。
一回り年下の男に 身をのた打たせ喘ぎ逝く五十路奥さんです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/09/13 22:55:35    (tGYMuqiT)
お、いいねいいね~

またいつもと同じ文章・妄想だよ~キレてるね~その調子~

ほかの書き込みにもせっかくだからツッコミ入れてやろうかと思ったけど面倒くさくなっちった(笑
2
2017/09/13 15:05:05    (1tOXcVXZ)
最初の頃は配達に来る度 客が居ないと毎回でしたが、仕事にも慣れて来ると その日の配達に掛かる時間も把握出来るように成り 翌日に回したり 配達を終えてから夕方前に来るようになりました。
俺も納品日に間に合わせれれば 急ぐ事も無く店仕舞いして 交尾に励みます。
時には 食事を作ってくれたり 時々ちょっと夫婦気取りをする奥さん!
結構 精飲も好きな奥さん、溜まってる時の1発目をマンコから抜いて 口に咥えさせ咥内射精!
「凄く出たろう(笑)」
「出たわ 凄い出たわ‥」
と 嬉しそうに シャブり吸い尽くします。


ある日 夕方来て いきなり奥に入って行った奥さん、人妻婆さんが夕飯を作ってる所に 鉢合わせ!
「ごめん 今日は 先約が合って‥」
「ちょっと あの お婆さん 誰よ! あのお婆さんと するの?」
人妻婆さんは裸にエプロン1枚で流しに向かって居たので すぐ悟ったようでした。
「随分前から 御世話に成ってるから‥」
「一回り年上の私だって 気が引けてるのに 七十くらいじゃないの!‥」
「まだ 68だよ‥今日はね‥」
と 何とか奥さんを帰しましたが、人妻婆さんから
「今の誰なの? やっぱり若い方の方が 良いのね! 何か出る量が 少ないと思ったけど、そう云うワケ!」
「違うって‥そう云うワケは ワケだけど‥」
「じゃ 今夜はお泊まりしますから いつもより頑張って貰いますよね!」
「はい 頑張らして貰います」
5~6年前 産業イベントで 清楚な着物姿のデブ女を見つけ 声を掛けたのが切欠で関係を持ち 精処理をお願いし 借金までしてる人妻婆さんです。
時々来ては 身の回りの世話をしてくれ 早めに店仕舞いしては 精処理交尾をして 夜中に帰って行くんですが。
奥さんとしてから4日間溜まってたのを 朝まで人妻婆さんに5回射精!
「余り 変な人 連れ込んじゃ ダメですよ!」
「はい、少しずつでも返します‥」
「お金は良いのよ! 何か私が お金で縛ってるようじゃない!」
「いいえ 借金を返しても 奥様とは こうして居たいです 何たって奥様は最高ですから 又 奥様としたくて勃って仕舞いました」
「もう いつもそれで 誤魔化されと 仕舞うのよね‥」

朝 帰る時
「こんなに 好い思いをさせて貰ってるんですから お金を返す事なんて考え無くて 良いのよ(笑)」
と タクシーで帰って行きました。
奥さんはDMを置くと直ぐ出て行きました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。