ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

健康診断

投稿者:D輔
削除依頼
2017/09/13 11:58:49 (D6WMtYcz)
初投稿です。もう何年もこのサイトは見てたんですが、この前、マジで?って事があったので(笑)
本番とかの話じゃないんて興味ない方はスルーして下さいね!

まだまだ若いつもりでしたが、今年で40になり職場の健康診断では、40から検査項目も増えます。
その中の1つ、メタボ健診での出来事。
腹回りデカイのは一目瞭然なので、『メタボでいいよ。測るだけ恥さらしでしょ(笑)』と担当者に言ったのですが、そんな意見も通るはずなく、『はい!測りますよ!』と言ってきたのがメタボ担当者の熟女看護師さん。
簡単な仕切りのある中に通されて、『ズボン膝下まで下ろして、パンツも少し下げて下さいね~』
メタボ健診も初めてなので、少しだけパンツを下げ気味で待ってると、『もう少しパンツ下げて!』『え…これ以上下げたら出ますけど…』『お腹の下の方を測るからね』って言いながらトランクスの下部分を引っぱられまして、モロにチンコ露出されました。
『あ、ゴメンゴメン!』と言われながら『測ってしまおう!』と言われ、チンコの目の前に顔を持ってきて、前からお腹後ろにメジャーを回そうとしてます。
上記にもあるように私は見た目、明らかにメタボなんで腹回りも大きいです。普通体型の熟女さんでは私の後ろに手を回すのは厳しいはず。『メジャー押さえときましょか?』と言った瞬間、この熟女看護師、頬でチンコ押さえつけるような形で強引にメジャーを回し切りました。
本当に、おもいっきり頬にチンコ触れてるんですよ!触れると言う発想は変ですね。押さえつけられました。
『ゴメンね!計れた計れた!パンツ上げていいよ』で、普通に終わりました。
この簡単な仕切りの場所に通されて、測り終わるまで、わずか1分程の出来事でしたが、終わってから妙に興奮した1日でした。
頬に押さえつけられるなら、口に押し込めば良かったかな?なんて(笑)
まぁその時なんて勃起する時間すら無いんで口に押し込むなんて無理な事なんですけどね(笑)
たまたまの出来事だったのか、故意なのかは分かりませんけど、びっくりした出来事でした。
ちなみにメタボ健診の結果は予備軍。明らかにメタボ体型なのに、あてになりませんね!
長文失礼しました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。