ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/03 03:00:49 (pyylN2k2)
飲みに行って ママのオッパイを触り ビンタを喰らって 変態扱い!
他の男にはキスまでさせてるのに‥
『この糞婆 俺の17㎝砲ブチ込んでやろうか!(怒)』
と 出来るはずの無い事を心の中で思い、センズリでもして寝ようとアパート近くまで来た時帰でした。
六十半ば過ぎ?の婆さんが家から出て来て 向かいのの家に入って行き、時間は2時を過ぎてました。
街灯と街灯の間の薄暗い家でしたが 出て来た家と並び3軒の玄関前に生ゴミが散らかってました。
大家の婆が ゴミを投げ込まれる悪戯される家が有ると言ってたのを思い出しました。
中には 玄関ドアの前に 糞をされた家も有ったとか!

糞はどうかと思いますが ゴミを投げ込む悪戯の犯人を見ました。
犯人?が入って行った家の事を それと無く大家の婆から聞くと、2年ほど前に旦那さんが亡くなり一人暮らしの婆さんが居るとか。
その婆さんの家もゴミ被害に合ってると その婆さんも言ってた‥と 大家の婆が
「本当に良い人よ♪一人暮らしで心細いだろうね!」
と言ってましたが、犯行隠しの言い訳と思いました。
婆さん家は アパート並びで窓からは見えませんが 被害宅はアパートの窓から見え、夜中の暇潰しに窓から張り込みをして見ました。
裏DVDを見ながら数日、薄暗い中に動く人影!
アパートを走り出し 婆さんを現行犯逮捕!

「皆さんには黙ってて欲しい」
と懇願され、
「黙ってる代わりにSEXさせろ!」
婆さんは必死に拒みましたが ギンギンに勃起したチンポを出して見せると、婆さんの態度は急変!
即合意の交尾に善がる婆さんの中にタップリ射精。
亡くなった旦那は 一回りも年下で 亡くなる前夜もSEXして寝ると、朝 旦那は急性心不全で冷たく成ってたそうです。
向かいの夫婦仲が良く 旦那に死なれて一人になり 腹いせにゴミを撒いたそうです。
そんな話しを聞かされ
「婆さんも好きなんだね~ 彼女も居ないし‥俺がしてやるよ!」
六十半ば過ぎの婆マンコでも 超気持ち良い~と3回すると 夜が明けてました。
毎夜行って婆さんに排泄射精!
休みの日中も 婆さんと交尾してると 嫁いで めったに来ない婆さんの娘が来て いきなり襖を開けられました。
でも婆さん!
「何しに来たんだい‥向こうで 待って‥ア~イイ~ アァ~」
四十の娘は茶の間に行くワケでも無く見てましたが 俺も婆さんも性欲が勝り 婆さんを四つん這いにさせバックから!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/09/03 21:03:58    (lfN0I6oH)
毎度ご苦労様です
4
投稿者:監禁さん
2017/09/03 19:52:51    (kMA3wzar)
婆を監禁したいな。
明け方までSEXしたら、婆に朝食作らせて俺は寝る。
朝食の最中はテーブルの下に潜って、ひたすら
しゃぶらせる。
出勤前に股SEX。
帰るまで掃除,洗濯,夕食の準備などさせる。
夕食はテーブルに婆を載せてM字開脚させて、あそこ
を弄りながら食べるなんて面白そう。
丸ぽちゃならストライク。
家にいれば一秒でも惜しんで、嵌めるか弄るか舐めさせる
よ。
3
投稿者:誰だ
2017/09/03 19:28:24    (kMA3wzar)
これだけ助平な婆さんならいいね。
娘に見せつけてオマンコするところが気に入った。
田代君、聞くまででも無いが、ケツの穴は使用済みだよね。
マンコに金玉とバイブ両方ぶち込んで楽しむとか、田代くん
の友達連れてきて、ケツの穴とマンコに同じ挿入。
マンコに2本同じ挿入なんてのも面白いし、婆さん喜ぶし
積極的に行動するだろうね。

それとも、ケツの穴と膣にバイブぶち込んでパンティー履かせ
、買い物に連れ出し、人混みの中でリモコン操作で最大にした
らさぞかし婆さん喜ぶだろうね。
2
投稿者:田代正史
2017/09/03 05:02:01    (pyylN2k2)
部屋中に 婆さんの喘ぎ声とパンパンパンパン当たる音が響き 正常位で中出し射精!
仰向けに寝転がる俺のチンポをシャブりながら婆さん!
「で 何か 用でも?‥」
脇に来て座り
「何がって 一人で寂しいだろうなと思って来て見れば 若い男を引っ張り込んで こんな事を‥」
まだ 勃起したままのチンポに四十娘の手が伸びて来て掴み 手をシャカシャカ上下。
娘「いつからよ‥」
婆「2ヶ月くらいよね‥」
俺「させて貰ってます‥」
娘「大きいわね!」
婆「でしょ‥それに 強いのよ~ ちょっと 手 離しなさいよ‥」
娘の手を払い退け 婆さん跨がり
「ア~ イイ~わよ~‥」
娘「良く娘の前で 出来るわね 良い歳して‥」
婆「良い歳だからよ‥お前の旦那の 早くて小さいのとは‥物が違うのよ‥」
四十娘が立ち上がり 部屋を出て行くのかと思ったら その場で脱ぎだし丸裸になると、
娘「ちょっと 母さん 退きなさいよ‥私の旦那としたんだから 私だって する権利が有るのよ!」
婆さんを押し退け チンポを掴み跨いでマンコに擦り付けると ネチャネチャと音がするほど 四十娘のマンコは濡れていて ヌル~っとチンポを飲み込んだしまいました。
娘「ア~ァァ 広げられる~‥」
交互に跨がれ 四つん這いにして並べて交互に突き、四十娘に跨がれ 逝く四十娘の騎乗のまま 尻を振られ下から突き上げて 四十娘のマンコの中に射精!
尻上げ抜けると ビクビクするチンポに射精がマンコから垂れ落ちてました。
婆「お前 妊娠しても 知らないよ‥」
と 垂れた精液を舐め取りチンポをシャブる婆さん!
四十娘は 後ろ手を着き股をM字開きに座り、
「大丈夫 リング 入れてるから‥」
マンコから畳に精液が垂れてました。
婆さんは跨いで尻振りして チンポが萎える前に 又逝ってました。

婆さん 前夫とも死別し 若い男と再婚、その旦那とも死別して 娘の旦那に手を付ける程のスケベ婆で 娘に現場を見つかり 娘は顔を出さなく成ってたようです。
母親が男を連れ込んでると噂で聞き 見に来たら 俺と婆さんが交尾の真っ最中だったのです。
母親のDNAは娘にも 俺としては有り難い事です。

但 この四十娘、
「男は顔じゃ無いって 本当だね!」
気にしてる事をサラリと!
そう言う 四十娘も婆さんも 御世辞にも 良い女とは言い難い 寧ろ不細工ですが 乳房は大きくい爆乳母娘 性欲を満たすには十分過ぎる程十分です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。