ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/19 21:48:30 (W2eZiiuz)
挨拶に行くとかなりのデブス、50代前後位一人暮らし。俺も43歳独り者、かなりのブスだが
身体は俺好み(顔はどうでも良い)おそらく163、100、110位か。バストはブラしてるが垂れている、かなり大きい、
1~2か月ほどして彼女(清子さん)が近くのパチンコ店に居ることが解った。何度かその店に通う内

掃除のおばさんと解った、それから数週間清子さんが男子トイレの掃除に行く時間を調べ小便器の掃除を始めた頃を
見計らい小便器に立ちFBのペニスを見せた、(マスクをしてるんで顔は解らないはず)いつもは出来ないので
時々してると横眼で見て下を向いて出ていく。清子さん悪いけどあの顔だから男知らないのかも、私生活が気になり
ベランダ越に洗濯物を覗く、そしてある日見つけたのは黒の大きなスケスケのブラジャーそして大きなスケスケの
Tバックのパンティ、その夜から壁越しにガラスコップを当て聞き耳を立てる。翌日微かに声が聞こえるよく解らない。
そして通販で聴診器を購入し聞いているとため息そして喘ぎ声がかすかに聞こえる、(オナニーしてる)。それから俺の
作戦が始まった、パソコンでチラシを作りコピーしそれを清子さんのポストに入れた、(ポストと言ってもドアーに口を開けてる奴)
内容は「奥様の悩み聞きます、一人で悩まず話しましょう話せば新しい自分が見つかるかも、お互いどこのだれか解らない本当の自分を
曝け出しましょう、身も心も、料金は1時間500円から」そんな事を書き週1回2か月遂に知らない番号の携帯から「もしもし」アこの声は
清子さん。「ハイ今晩は######」Ⅲん回目の電話で下ネタに持って行った。そしてオナニーしてる事を話した、そして翌日また電話があった。
俺は新聞受けから覗きながらまじめそうに「少し話したら楽でしょ###」と言いながら覗いていると彼女服を脱ぎだしあの黒の下着姿になりブラを肌蹴た
俺との話をしながらブラを肌蹴乳首を触る黒い太い大きな乳首堪らず俺もペニスを出し握る、「清子さんもしかして今下着姿ですか?何か感じるんですよ、たぶん黒い下着
素敵でしょうね、あなたの嫌がる太った身体そんな姿が好きな男性もいるんですよ、もしかしたら今のあなたの姿想像して太くて長く固くなった物を触ってる男性が居るかも知れないですよ」
「あ~ァ~」「良いなですよ乳首抓みながらオナニーしてるんでしょ、私にはわかるウです、あなたの事を思いオナニーしてる男性と一緒にオナニーしてください、彼のペニスを想像しながら

それから2か月電話によるSEXをしまくりオナニーしてる彼女の部屋のドアーを開けた、(鍵に細工)。全裸で乳首を抓みながらオマンコに指を入れてる姿驚いた彼女はもちろん布団をかぶるが
「清子さんこれが本物のペニス」と下半身をだし見せつけた。俺の手にはスマホ、彼女そばには携帯、全てを悟った彼女、

今は毎晩の様に彼女の部屋でSEX、最近はアナルをしたくなり徐々に開発中です、オマンコもアナルもボテボテの肉の中堪らないでも今最高の快感は黒い太い乳首に
射精し精液の残ったペニスを咥えさせそのままもう一度口の中に出すこと。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タリバン ◆jK8rfTruBw
2017/09/21 04:30:00    (xQEQLxD5)
いるんですよ…そういう男を知らないやらしい女性が( 〃▽〃)
街中で見る不細工でもイィ体をした女性…
妙に色気付いている人って、オナニーしまくってそうで、萌えますよね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。