ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初の親子丼

投稿者:フレッド ◆/rjVqFC/ZA
削除依頼
2017/08/14 01:34:26 (8lE.Dmiu)
32才のばつ1と再婚した46才です。嫁さんの母親55才と同居してますが、母親も超美形のシングルマザーで。まだまだ現役のオンナで、私と嫁さんのHを想像しながらのオナコだったらしいです。二人きりの時に下ネタの会話になり、少し目が潤んでたので軽くタッチしたら自分からスカート捲ってケツつき出してきたから頂きました。もちろん嫁さんのほうが締まりいいし可愛いけど、母親のスゴテクのおしゃぶりと腰使い、精液ゴックンも捨てがたいです。私はかなりの絶倫なので日替わりとか朝晩で使い分けしてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:フレッド ◆/rjVqFC/ZA
2017/09/12 09:04:12    (E3Zfi2kj)
昨日、嫁さんが飲み会だったので、留守中にハメました。2回目はアナルしました。義母さんはアナル経験も豊富みたいで、すごい乱れようでしたね。また楽しみ方増えました。
7
投稿者:(無名)
2017/08/18 15:07:04    (SPcVJP1f)
私も3組の親子丼体験者です。
今も母親達2人とは進行中です。
好みは有るのでしょうがやはりテクニックには
勝てませんね(笑)
娘達の若い体も捨てがたいのですが、
熟女のテクニック それと一旦SEXの扉が開くと
いろんな事をさしてくれる事も良い所ですね!
熟女露出や乱交はたまりません(笑)
頑張って下さい~
6
投稿者:フレッド ◆/rjVqFC/ZA
2017/08/17 13:39:20    (2lA3X0f7)
マニアックな投稿にウソ書き込んでも意味ないし、リアルの話ですよ。
母親はさすがにオトナだから嫁さんの前でも超普段通りですが。
二人きりの時間にエロく豹変するのがスゴイです。
5
投稿者:(無名)
2017/08/14 10:22:50    (uQpwO9E0)
本当の話?だったら羨ましい
4
投稿者:ブレッド ◆/rjVqFC/ZA
2017/08/14 02:53:57    (8lE.Dmiu)
母親のほうが感度はいいですね。色はマンコもアナルも濃い目ですがいい香りがします。だいたいは着衣のまま、立ったままのバックとかソファーでの騎上位が多いかな。ただ、ズボンやパンツの中に手を入れてきて焦らすように手コキされるとたまりません。精液の絞り出しかたもエロいです。飲んでるからか肌も綺麗ですよ。
3
投稿者:ヨシアツ ◆jq.mNmMeyA
2017/08/14 02:19:05    (kLMLUXa8)
羨ましいです。
もっとどんなセックスか知りたいです。
2
投稿者:カズオ
2017/08/14 02:16:49    (CqqauuGP)
はじめまして。

夢の様なお話で、羨ましい限りです(^-^)v
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。