ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩ましい夜なのです。

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/08/13 03:16:58 (zdyhCwrl)
久しぶりに丸一日休みの土曜日。
還暦美魔女の由利子さんと一日デートしてきました。

喫茶店で軽めの朝食をして一息、ジムが開くと同時にプール。一緒に泳ぐのは久しぶり。裸は見慣れていますが、紺系の競泳水着を身に付けていると、健康的な色気が一層際立ちます。急にセックスを思い浮かべてしまいガッチリ勃起。バレないようにおさまるまでしっかり600泳いできました(笑)

ランチは由利子さんの家に戻ってチキンサラダ。二人で一時間昼寝をして、由利子さんの運転で都内方向へ。

ゴルフ練習場に行って、100ずつ打って軽く汗をかいて、由利子さんが会員になっているプライベートサロンに移動。個室でカップルマッサージ。ここには以前にも一度連れてきて貰ったのですが、とにかく豪勢で、マッサージの前に明らかに高いコーヒー、終わると水菓子が出て参りました。

日頃の疲れに加えて、久しぶりの水泳と、慣れないゴルフでお疲れ溜まりすぎ。オイルをつかったマッサージは気持ち良すぎ、10分で寝落ちでした。

帰りはステーキ屋さんでお肉。運転を代わることにしてワインを飲んで貰いましたが、軽く酔っ払うと由利子さんはちょっとスケベになります。なると言うか・・・えっちしたいアピールが酔ったふりってとこもありますね(笑)

由利子さんの家に一緒に戻って飲み直し。由利子さんは遅めのお中元で届いた桃を剥いて白のワイン、私はハムサンドとビール。飲みながらちょいちょいとキス。ワインの残りとグラスを持ってお風呂に。

由利子さんの家のお風呂はざっと6畳。二人で入っても余裕の浴槽。ジャグジーつき。浴槽で飲みながらキスの続き、フェラチオになってそのまま浴槽で軽くセックス。たまに「おしっこかけて?」とリクエストがありますが今日は無し。

一方的なのがなんとなくイヤで由利子さんにおしっこを浴びせて貰うこともあります。二人ともスカトロには興味ありませんが「絶対にお互いにしかしないこと」としてやってます。お風呂ですからすぐにシャワーで流せますし、汚いとか感じたことも特にありません。

寝室に移動してお互いボディークリームの塗りっこ。乳首やあそこもお互いにイタズラしあって、そのまままたセックス。「いつものして?」と言われて駅弁に抱えてユサユサしたところで一緒にフィニッシュ。


お互い満足して彼女を抱き抱えながら髪を撫でていたら「このまま結婚とかしちゃう?」と言われました。


すぐに「そんな顔しないでー?冗談なんだから」と言われましたが・・・ちょっとは本気が入っていたのも分かりました。

年齢も15違うし、経済的な事情も違うので、正直考えてなかったのですが・・・実際的なところ(今も週に三日くらいは泊まってるし)とか、セックスも含めた相性、財産とか打算的なことを考えてもありなのか?

まぁ由利子さんがそういう気持ちも持ってくれていて嬉しいって範囲で止めておくべきなんだろうなぁ・・・

明日は講師のお仕事なので自宅に戻りましたが・・・一人悩ましく眠れない夜なのです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タスケ
2018/04/29 16:36:47    (/g3rLxXo)
なんだか私たちもひろさんたちと状況がよく似ています。
こちらは百合子さんで年齢は今67歳、小柄で引き締まった体です。
私は43で4年前にある趣味の会で知り合い、意気投合して男女の
関係になりました。
ただひろさんの由利子さんと違い私の百合子さんは裕福というほど
ではなかったので結ばれて一週間後に一人住まいのアパートを引き
払って私のマンションに来てもらいました。
同居してすぐ籍をいれ正式に夫婦になりました。
それまでの暗いヤモメ暮らしが一気に明るく楽しい家庭になって
とても幸せです。
もちろん百合子さんとは風邪などひかない限り毎日SEXを楽し
んでいます。
実は私の方が一目ぼれして口説いたこともあり、彼女の方が少し
S気味で私は大好きな百合子さんに命令されたりちょっと虐められ
るのが嬉しいのです。
ひろさんたちと同じで二人ともスカトロ趣味はないですが彼女に
オシッコを掛けてもらったり、飲ませてもらうのは大好きです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。