ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/12 23:26:09 (IabY4D.9)
若いかわいい女の子ともそれなりの人数経験した。
筆下しが親戚の叔母さんだったので、その時から熟女への
憧れは強かったのだが、ここ最近の熟女へののめりこみは
激しく、25歳以上年上の60代にはまっている。
ここ3年くらいは仕事のストレスでセックス依存症になり、
とにかく週末になるとやりたくて仕方がなく、乱パに参加
していた。
そこで出会った熟女に奉仕しまくったため、気に入って
もらえて、同じようにプレイできることを条件に熟女の
乱パに呼んでもらえるようになった。
自分としては狂ったようにセックスできればいいという
気持ちがあったので、相手はあまり気にせずにいたらほぼ
奴隷のような扱いになっていた。
精力剤を使用させられ、勃起力の持続、回復を強制的に
促され、次から次へと相手をしなくてはならない。
好みじゃないからパスなんて甘いことは許されない。
必ず相手をしないといけない。とは言ってもそんな化け物
みたいなのは来ないので助かったが、一言でいうととにかく
地味。美熟女は皆無。地味なおばちゃん・おばあちゃんが
ご無沙汰だからか、とにかく性欲が強くて呆れるくらいエロい。
感じまくって小便垂れ流すなんてのは頻繁にあって、汚れた
あそこを舐めてきれいにしてあげるのは今でも好きになれない。
たぶん、ソープ嬢よりも舐めるプレイはしていると思う。
精力剤の効果もあってビンビンに勃起した肉棒で長時間突き
まくると何度もいきまくって感じまくる。それでももっと
もっとと求めてくる。
そんなのを複数人相手にしていると嫌なことが全て忘れられる。
熟女相手に腰を振っている間は最高に幸せな気持ちになれる。
試しに若い女の子としてみたが、熟女としているほど興奮する
ことはなかったし、心が満たされなかった。
その後、地味な熟女としてみたら、興奮は凄いし心が満たされた。
いつも以上に燃えて腰を振りまくってしまった。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通り掛かり
2018/05/13 14:35:04    (bVdkNbYA)
主さんの気持ち良く分かります。
私も60、70代の超熟とやっています。
と言うのも惚れて口説いた67歳の真弓さんにやらせてもらうため彼女が紹介してくる超熟さんを
喜ばすのです。
もちろん私が選り好みすることは出来ません。
そして満足するまで要求されるプレーを続けるのです。
悪臭のする洗ってないお万個を舐めたり、放尿を直飲みしたり、そして最低3回は中出しさせられます。
一人を満足させると真弓さんが相手をしてくれるのです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。