ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/08 10:55:37 (bzcsL8G1)
なぜかって?それは、一度イった熟女は、ほんの少しの
刺激でも何度もイキ続けるから。
 一度、熟女がイキ果てて快楽の表情で堕ちたらこっちの
もの。どんなプレイも格好も行為も言いなりになるよね。
 そしたら、他人には言えないような背徳の行為を続けれ
れば楽しめます。
 
 豊満な熟女なら申し分ない。デカいケツやオッパイを揺
らし痙攣しながらイキ叫ぶ狂態は興奮します。
 それも、ガーターベルト等のスケベな下着姿でね。散々
イッた後、死んだように寝る顔を見てニヤリとしちゃう。
次はどんなことをしてイキ狂わせようかと…
 
 「今日はこの格好で気絶するまで可愛がってあげるよ」
って甘い声で熟女に言いながら、女がメスになるまで徹底
的に快楽を与え続けて頭の中を変態にしてヤリまくる。
 熟女はそういうスケベなプレイが似合うのです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:淫性(いんせい) ◆Vur/DqUgHs   ilovecocks_ppp Mail
2017/11/04 16:30:29    (noN/EhYw)
私の場合、一晩というか1回でハードにヤリまくる
タイプですので1回きりです。
当然、パートナーもプレイが終わると半失神状態で
ぐったりしてますから、お代わりなしです(笑)

3
投稿者:(無名)
2017/08/12 19:34:48    (/RlEkufz)
2回戦位では許してくれ無いよね?
皆さんは一晩の平均回数はどのくらいですか?
若いんだからまだまだって言われたけれども無理ですよって言い訳しました。
ならばって全身を舐め廻されてお尻の穴迄舐められてしまったんですよ。
アアーってチンポの反応にすかさずに舌を挿入させてしまった。
びくびくって勃起を始めているチンポを舐め廻され再度勃起しました?
本人がビックリしているとニヤリって見つめるんだよ?
疲れているならばおばさんの好きにさせていただきますって上に馬乗りされてしまいました。
こんな調子で一晩中の責めにはいくら若者でもたまらないんだよねぇ。
朝方には金たまの中の精子は空っぽになる迄絞り取られてしまいましたよ。
僕の一人オナニーより熟女達のセックスの回数が上になりそうですよ。
朝方にはチンポは赤く腫れているよ(>ω<。)
2
投稿者:qqq
2017/08/11 21:05:35    (y9fW2HfW)
そのとうりです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。