ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/31 13:24:48 (UAagDHAL)
人それぞれ、持って生まれた容姿、性格!
築き上げてきた人生の中で、
変わってしまったもの、変わらないもの。

人とのお付き合いの中で、合うもの合わないものは必ずありますよね?
良い人なんだけど生理的に駄目そう、
良い人なんだけど体の相性が、、、
信頼できる相手(夫婦やカップル)に全てをオープンに出来れば一番いい。
誰でも多面性は持たれています。

でも、事、性癖に関してはなかなか切り出せませんよね?

一歩踏み出して言ってみた。
、、、結果、全てが駄目になるリスク。
背負える人はどれだけ要るのだろう??

繰り返します。
誰でも多面性は持たれています。

上手く吐露して、発散出来れば、どれだけ心のモヤモヤが消えるだろう。


この様なサイトもそうだが、
いい出会いがあり、伝える事が出来た。
その先はいい時間が過ごせるかも知れませんね!
だって、一番言いにくい部分で隠す事なく繋がれたのだから。

でも、そこに至る過程!
そう、出会い!!

コレのリスクの方が女性は高いかも知れませんね(笑)

合うもの同士が繋がるまでの過程は割愛して、出会えた!


そう、この熟女と言うカテゴリー。
生きてきた時間が長く、経験はしてきていても、
本当の、隠していた部分では繋がれていなかった時間が長い。

それが隠す事もなく、本能のままに楽しめる。

男も女も、どちらも得られる糧は素晴らしいですよねー!

出会えた、繋がれた。

まだ何を隠しているの?

その引出しを上手く引き出せた時の快楽はたまらないものです



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/09/02 17:09:18    (ypnvXhPJ)
あたし無名じゃないよ。
5
2017/09/02 10:54:52    (vMqInYRS)
うんうん
意見するなら4番の方のように無名でなく、自分も晒しなさいよ。

4
投稿者:Kazuchan
2017/09/01 21:50:02    (KGHVkNdd)
自己満なので大目に。
句読点や文章接が就学生レベル、読んでて可哀相ですね。
混乱した思いを言う場所は保険対応のところで言った方が良いと思います。
思い共有出来ないからと悪い方へ走らないように。
3
投稿者:(無名)
2017/08/31 19:03:31    (Uz18IU92)
なんの実績も無しにわかった感じのことを言う人っぽい。

気遣いの出来る優しいタイプだと自分では思っているけど、回りからはただそれだけのつまらない感じの人だと思われているのでは?

自分を晒して欲しいなら、自分から晒すようにしないと、後から適当に合わせてくるだけの、情熱の無い適当な感じが透けて見えますよ?

ふわふわと合わせてくれるタイプの方にアピールするにも小難しいし・・・全体的に25点です。

ま、ここは募集のスペースでは無いのですけどね。
せめて対象年齢を絞った募集板にするべきかと思われます。

擁護ではないですよ?なんとなくむわむわと気持ち悪くて揶揄しております。


2
投稿者:(無名)
2017/08/31 13:46:59    (qxzN5bG6)
何が言いたいねん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。