ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

御婆二人

投稿者:
削除依頼
2017/08/25 01:33:38 (e89NHX2y)
回覧板が回って来てたので 隣りに持って行き、ついでに暫くぶりにSEXでもと思って、
「ユリさ~ん 居る~ 回覧板!」
出て来たユリさん ちょっと酒臭く、
「あら~ 純ちゃん! 今 キクちゃんが来て 飲んでたの(笑) 純ちゃんも入んなさいよ(笑)」
ユリさんは還暦で 近所のキクさんは六十半ば?
茶の間に入って行くと キクさん
「あら純ちゃん 今日は休み?(笑)」
「一応‥何の集まり?(笑)」
「別に 何でも無いけど お喋りよ(笑)ほら 純ちゃんも駆けつけ三杯よ‥(笑)」
ビール三杯一気飲み。
世間話が酔うに従い 下ネタ連発の御婆二人。
ユリ「キクちゃん 全く無いんだって(笑)」
キク「アンタだって 無いんでしょ(笑)」
ユリ「実はね フフフ‥時々 純ちゃんの 大きくて元気なの 入れて貰ってんのよ~(笑)」
俺「ちょっとユリさん 他言無用って 言ったじゃん!」
ユリ「あ~ ごめん!(笑)」
キク「ちょっとユリちゃん 本当?純ちゃん本当なの?」
ユリ「純ちゃんのねフフフ‥凄い大きいのよ!(笑)」
キク「本当なの?」
ユリ「本当よ! ちょっと純ちゃん ユリちゃんに 見せて上げてよ(笑)」
俺「マズいよ‥」
二人掛かりでパンツごと短パンを脱がされ 二人にチンポを弄られてる内に ムクムクと勃起し始め 遂に完全勃起!
キク「硬いし 凄いわね~‥」
ユリ「ほら こうすると‥」
と 口に含み 少ししゃぶり
ユリ「キクちゃんも してみなさいよ(笑)」
俺「ちょっとユリさん‥」
ユリ「何よ 気持ちいいクセに!(笑)」
俺「気持ちいいけど 人前で‥」
ユリ「ほら キクちゃんも!」
二人に掴まれ弄られ キクも口に含み
キク「凄い 硬いわね~」
ユリ「こんな 大きくて元気なの お目に掛かれ無いわよ 入れて貰いなさいよ(笑)」
キク「ちょっと ヤダ~(笑)」
と 良いながら Tシャツを脱ぎ出してました。
ユリ「純ちゃん キクちゃんにも して遣ってよ(笑)」
もう キクさんはパンティ1枚に成ってました。
太ったユリと違い 中肉でしたが オッパイは垂れ 腹はシワ。
ユリ「ほら 純ちゃん!」
俺「絶対 キクさん家の旦那さんには 口が裂けても内緒だからね!キクさんもだよ‥」
ユリ「分かってるから‥(笑)」
キクさんのパンティも脱がし素っ裸にして 座布団を並べて寝かせ、俺もTシャツを脱ぎ!
俺「キクさん 本当に良いの?」
キク「純ちゃんは?」

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2017/08/28 07:20:41    (msysOi/v)
洗面器も洗い椅子も 石鹸も有りません。
ユリさんは シャワーにしたり ラカンにしたり、俺も裸に成って浴室に入って行くと
「アッ‥ちょっと純ちゃん‥これでも女よ 恥ずかしいじゃない‥」
無視。
「石鹸も無いし シャワーだけで 良いよね!」
シャワーを取り上げて 背中から股の下からマンコに!
「ちょっと そんな所に‥」
シャワーをフックに掛けて 後ろから抱きつきオッパイを掴み 首筋に舌を這わせました。
「ア~ ちょっとちょっと 何すんのよ‥純ちゃん 酔ってんの‥」
「ユリさんに 酔ってるかも‥」
ユリさんの手を取り 勃起したチンポを掴ませると、
「何よ! え~ ちょっと待って‥」
クルッと振り返って
「こんな 御婆でも 良いのかしら」
「初めてユリさん見た時から 遣るって決めてたから!」
「勝ってに?」
「勝ってに!」
話してる間も ユリさんは ゆっくりチンポを扱いてました。
「じゃ 逃げれ無いのね‥」
「逃がさないよ‥」
スッと屈むと
「でも 大きいわね~ 骨が入ってるみたいに硬いし」
パクッと咥え 暫くシャブって
「此処で?‥」
「部屋 行こうか!」
浴室を出ると、
「あれ? 着てた物は?‥」
「洗濯機の中(笑)」
「確信犯じゃない」
バドTシャツを持ち 部屋に引っ張って行くと
「布団敷いてるじゃない!」
「だから 決めてたって!」
「純ちゃんには 叶わないわね」
ユリさんは 黙って布団に仰向けに成りました。
いざ始めると 年は逝っても女でした、何年も無いと言うユリさんでしたが まるで毎日してたかのように 喘ぎ逝くユリさん。
豊満な体も 掴むように包むマンコも最高でした。
「アッ‥アッ 出る‥」
「出して 中によ‥ ア~ 純ちゃん イク‥中に 中に出して~イク~」
暫く抱き合ってました。
「何年も無かったのに 感じちゃった」
「思ってた通り ユリさん 凄く良かったよ(笑)」
「純ちゃんて 変わってるわね‥こんな御婆相手に」
チンポを抜くと ドロドロ~っと漏れ出して来て、ティッシュの無い事に気づきました!
バドTは 着せる前に ティッシュ代わりに成りました。
「純ちゃん もう 隣家は何処かに御願いしたの?」
隣りだから隣家と思ってましたが 御願いして親戚のような付き合いをする事だと 初めて知りました。
「後で 息子に 御願いに来なさい!」
シャブって来て 勃起すると跨がって来ました。

4
投稿者:
2017/08/28 06:13:13    (msysOi/v)
家を建て3年少しですから ユリさんとも3年に成ります。
この辺は少し高台に成ってて下水道が来て無いんです。
ですから 周りの家は皆 ボットン便所!
家は補助を貰い 家庭用浄化槽を設置した簡易水洗トイレ 風呂も ちょっと広い最新式!

仕事柄 偶にしか建築現場に来れず、その時 ユリさんに会い 挨拶したのが最初です。
「隣家に成るんだから 私が大工さんに お茶くらい出してあげるわよ!(笑)」
で お願いしました。
一通り出来て コジマ電気から 電化品一式搬入した夜、世話に成ってる御礼に 隣に声かけたら 爺さんと息子が都合が悪く ユリさんだけが来ました。
電化品は入りましたが 家具はまだ入って無く 殺風景でしたが、
「便所 水洗なの! 御風呂広いわね~! 此処が寝室に成るの!」
一通り見て 飲みながら色々話してると
「ちょっと トイレ 借りようかな(笑)」
何と トイレ初使用が 俺より先にユリさんでした!
「ちょっと これ どうするの?」
と トイレから叫んでました。
トイレのドアを開けると スカートを腹まで捲り上げ パンティを足首まで下げて便器に座ってました。
俺もまだ使って無く、
「これが‥シャワー」
ボタンを押すと
「ア~ン‥」
「こっちが ビデ‥で マンチョを洗うヤツ‥」
ボタンを押すと
「アアア~」
ユリさんの膝を ちょっと押し広げて覗くと シャワシャワとマンコに掛かってました!
「これ 強を押すと 強く‥」
又ボタンを押すと
「アア~ アアア~ 気持ち良いこと~(笑)」
「温風乾燥も有るけど ペーパーの方が早いよ(笑)」
マンコを覗き込んで ちょっと勃起!
そこで「さっき 風呂のボタン押したから もう自動で お湯が 溜まってるはずだけど 入ってみたら!」
「じゃ 御言葉に甘えて 入らして貰おうかしら(笑)」
湯船のフタを開けてやり
「左に回すとシャワーだから!入ってて、タオル 今持って来るから!」
貰い物タオルを持って行くと 洗濯機の上に 脱いだスカートからパンティ シャツは有りましたが ブラが有りませんでした。
全部纏めて洗濯機の中に放り込み スイッチオン!
タオルを渡し、バドワイザーのTシャツが有るのを思い出し 洗濯機の上に乗せときました。
「広くて 脚も伸ばせて 良いわね~(笑)」
「実家の 膝を抱えて入る小さな風呂だったからね~(笑)」
「家のもよ!」
シャワーを出したりしてました。

3
投稿者:おば好き
2017/08/27 10:40:31    (6jmXoFzt)
続きをお願いします。
2
投稿者:
2017/08/25 02:38:07    (e89NHX2y)
俺「俺は 年なんて気にしないから‥するよ‥」
垂れパイを揉み 乳首に吸い付きました。
乳首が勃ち マンコに触れながら乳首を吸ってると キクさんのマンコが少しずつ潤って来て ヌルヌルで指二本が入りました。
「ウッ ウッ ウウッ‥」
必死に声を堪えるキクさん!
ネチャネチャと音がしてると、
ユリ「キクちゃん 純ちゃんの少し小さく成って来たわよ 舐めて遣んなきゃ‥」
今度は俺が座布団に仰向けになり キクさんがフェラ、上手く無いフェラでも完全勃起してると
ユリ「キクちゃん 跨いで‥」
顔に背を向けた状態で跨いだキクさんに ユリさんが俺のチンポを掴み キクさんのマンコ目掛け立て
ユリ「キクちゃん 腰下ろして‥」
膣口にチンポを合わせ
ユリ「ほら もっと下ろして‥」
キクさんのマンコに ヌルッ ヌルヌル~ と 奥まど入りました。
キクさんが上下したり 俺が突き上げたりしてると、いつの間にか素っ裸になったユリさんが 顔を跨いで来ました。
ユリさんの顔面騎乗マンコを舐め キクさんは腰を振り喘ぎ ユリさんとキクさんが交代!
キクさんのマンコは臭く でも舐めてやりました。
キクさんを四つん這いにし その上にユリさんを跨がらせ上下二人のマンコを交互にハメ、キクさんのマンコに ドクッドクッと射精、抜いて直ぐ 上のユリさんのマンコに突き入れて突きながら 残りを射精!
前のめりに俯せのキクさんのマンコと 脇に仰向けになったユリさんのマンコから 精液が垂れ出てました。
風呂で 二人の御婆マンコを しっかり洗ってやり 二人にチンポを洗われてると勃起!
キク「えっ もう勃ったの‥」
ユリ「純ちゃん 三回だったら 続けて出来るのよね~(笑)」
茶の間に戻りユリさんの見てる前で キクさんとSEX中に射精!
キクさんの見てる前で ユリさんにフェラされ勃起SEX中に射精。
二人の裸御婆に挟まれ、あ~だこ~だ 飲みながら喋ってると チンポは勃起!
二人を立たせ テーブルに並べ手を着かせ 後ろからピストン。
仰向けに並べ交互にハメ、ユリさんに射精し 直ぐキクさんに挿入して射精。
滲む程度に 二人のマンコから精液が少し出てました。
又三人で風呂に入ると、キクさんは凄く感動してました。
夕方 ユリさん家を キクさんと出て、我が家の前で
キク「純ちゃん 今日は ありがとうね(笑)」
俺「誰にも内緒だからね! じゃ 又ね(笑)」

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。