ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/13 09:25:47 (iWjgi.7N)
俺と恵美子が出会ったのはフェイスブック。
可愛い女の子を探すのはもちろんだが
男に縁のなさそうな熟女をも
探している。
モテたことのない寂しい熟女
ちょっと優しい言葉をかけて
あげれば 俺の虜。
俺の名前は たかし
23歳の院生。
今回のはターゲットは
恵美子 63歳
5年前にご主人に先立たれ
孤独の身だ。
男性経験はご主人のみ。
若い時から病弱なご主人とのセックス
恵美子がフェラして勃起したら騎乗位
その繰り返しだったらしい。
そんな恵美子と俺は出会ってしまった。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/07/18 14:01:34    (drNJ/VAo)
太ももの裏側まで!・:* .\(( °ω° ))/.:
内側なら聞いたことあるけど
7
投稿者:たかし
2017/07/16 13:55:21    (pBU6z3.A)
とりあえず ビールと おつまみに
なるものを注文
あまり、たくさん頼むと
頻繁に店員が入ってくるからだ。
何もしていないのに
恵美子は脚をモゾモゾ
俺の声だけで濡れてきたようだ。
約束通り パンツを穿かないで来た
太ももの裏側までビチョビチョ
どんなに濡れてるか
触って確かめたいが
こんなブスのマンコは勘弁
6
投稿者:(無名)
2017/07/15 22:05:31    (HBc.fohR)
名古屋駅の近辺にはラブホが無いので
ビジネスHになりますがディユース可は
少ないと思います。
金山・千種駅での飲食で近くのラブホのが
ストリー設定として無理がないです。

5
投稿者:(無名)
2017/07/15 15:58:53    (NBsIxgti)
名古屋?舐めんなよ!
妄想話し確定だな
4
投稿者:たかし
2017/07/15 14:16:01    (WlMAgFRX)
しばらくやりとりしているうちに
会いたい!と思うようになった。
いや、正直に言えば 誰でもよかった。
恵美子を俺の住んでる名古屋に呼んだ。
恵美子は喜んで博多から
俺に会いに来た。
待ち合わせは名古屋駅
すぐに近くの居酒屋に。
恵美子にはスカートを穿いてくるようにと
パンツは脱いでこいと伝えてあった。
個室に通され恵美子が約束を
守ってきたのか 確かめたく
ウズウズしていた。
座るなり 恵美子の耳元で
優しく囁いてみた。
3
投稿者:(無名)
2017/07/14 07:07:46    (nAO4TuD6)
最近レスで 飢えてます
毎日 イライラ

Facebookで探そうかしら

2
2017/07/13 14:55:11    (kxta0Vcl)
続きをおねがいします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。