ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/12 21:15:43 (evUJBRov)
訪販してます。狙いを探して二日間ほど同じ地域を回ります、それは50前後の独り者のデブ女。回って探すのは電話の請求ハガキ、見つけて電話を掛けます、もちろん内容はエロ話。35人に一人くらい切らずに聞いてますが途中で切られます。そして何度も掛けるうち一人がのってきます。『僕今奥さんの下着で悪い事をしてます』『何してるの?下着盗んだの』
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/07/14 08:39:10    (ughhnrOK)
自分も愛知県です。
皆さんは、どこで熟女さんをナンパするんですか?
是非、参考までに教えてください。
3
投稿者:熟女ナンパ ◆datHeSgpH2
2017/07/13 12:33:55    (GgdZzujW)
初めまして。
私も名古屋在住の人妻ナンパ40です。
是非、人妻愛好家さんと情報交換したいです。
私もタイミング見つけて年上熟女ナンパはしています。
2
投稿者:人妻愛好者
2017/07/13 08:49:57    (YSvsqFdU)
僕は名古屋に住んでいます。嫁のママ友で40歳の奥様がいるんですが、この奥様の色っぽい事、色っぽい事。よく家に来るんですがミニスカートでソファーに座るとパンツ丸見えでそれも紫色とか赤いパンツで網タイツとかよく穿いていて足くんでタバコを吸っています。この前は白いパンツ穿いていてTバックが丸見えでした。顔もエロクて興奮します。誘って1発やってやろうと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。