ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/07 19:56:50 (r9jYd0Pv)
昨夜還暦熟女の圭子さんとドライブデートしてきました。

前回お会いした時、自分のイライラをぶつけるようにして乱暴なセックスをしてしまい反省。埋め合わせをしないとと思いながら二週間も経ってしまいましたし、まとまった時間は先送りにしての夕方からのデートです。

今回は圭子さんのBMWではなく、私のカングー君で出掛けることにしました。
二人ともK県のS市と言う政令指定都市の住み。夕空を見上げながら山に向かってしばらく走り、砂利道に入ってそのどん詰まりまで。整地されたスペースにディレクターズチェアとテーブル、ガスランタンとアイスコーヒー、蚊取り線香を用意したことろで日が落ちましたのでしばらくのんびり。一応ここは私の秘密スポット。少し雲は多目でしたが夜景を楽しんできました。高級セダンじゃこんなところ入ってこられません(笑)

夜景とかドライブとかなんかバブルの頃の人だねー(笑)こんなビンボ臭いバブルはありません!とか笑いあいながら手を繋いで時々キス。

蚊取り線香は炊いていたのですが、気がつけば二人とも蚊に刺されていたので、そこは一時間程度で引き上げることにして車に戻りました。

帰りに食事をしようと予定のお店の説明をしていたら圭子さんから突然「おうちでご飯したらダメ?」と言われ、予定のお店にはキャンセル入れることして、途中買い出し。夕御飯は茗荷と大葉たっぷりの素麺、とうもろこしのかき揚げとシンプルなものになりましたが、リラックスは出来たかな(笑)

「今日はお店キャンセルさせちゃってごめんなさいね?」「いいですよーでも美味しいとこだからまた改めて時間作りましょうね」みたいなやり取りをしながらキス。

「さっきお外でキスしてたでしょ?どうしても二人きりになりたくなっちゃって・・・ワガママしちゃってごめんね?」と胸に顔を埋めてきてくれたので、こちらも「こちらこそこの前は乱暴にしちゃってごめんなさい。怒って無いですか?」とつむじにキス。
「はじめから怒ったりとかしてないよ?ひろさんにされることならみんな気持ちいいよ?」という返事に激萌え(笑)「じゃあ二人で気持ちよくなることいっぱいしようね?」とイチャイチャタイム突入です。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/07/13 05:24:20    (uqJhnqE7)
続きお願い致します、匂いとか教えてください。

4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/07/08 22:37:35    (PdQE8W6P)
キスをしながら、ショーツをずらして指を中に。
動かすことはせず、上の壁に押し付ける様に力を入れるとイクのはもうわかってます。

軽くイク度に指の力を弛め、それを繰り返すといい具合に狂ってきますが、やりすぎると痛くなって繋がる時間が短くなってしまいますので、いたずらはほどほどに・・・「俺も繋がりたくなっちゃったよ?」と声をかけてぺニスをクリに押し付けてみると「うん、私も」と顔を撫でてきてくれたので、そのまま中に押し込みました。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/07/07 22:21:40    (r9jYd0Pv)
ストッキングの上から、あそこ全体を撫で覆うようにしてみると、むわっとした熱気。そのまま擦るようにするとストッキングの表側にまで湿り気が出てきました。中指を一本だけ立てて口の辺りをくるくると撫で続けるとねっとりしたものが溢れてねちょねちょと音が・・・「ほら、圭子さん見て?」とストッキングと指の間に引く糸を見せつけるようにすると「いや・・・恥ずかしすぎる・・・」と一気に息が荒くなりました。

「ショーツ、ちゃんと見せてね?」と声をかけて、ストッキングに手をかけると、ちゃんと腰を浮かせて脱がしやすくしてくれました。はじめての頃はそういう流れも分からなくて、脱がすのに苦労もしましたが、今はスルスルと脱げます。

ベージュのストッキングが無くなると、ようやくブラとお揃いのショーツがみえました。
一度身を離して全身を眺めてから、耳許に「よく似合うよ?あそこも乳首もちょっと透けてる。」と囁いてみると「ひろさん好き?気に入ってくれた?」と聞き返してきたので「スゴくエロくてスゴく似合う。下着もだけど、圭子さんは俺のお気に入りだよ?」とキスをしてあげると「あ、どうしよ。このままいっちゃいそう・・・ひろさん好き。キスして?」と首にすがり付いてきました。


2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/07/07 21:47:33    (r9jYd0Pv)
スカートを取ってみると、ベージュのストッキングの下に青系のショーツ。「青いの似合うね」とキスしてみると「持ってるの地味で透けない色のばっかりだったからちょっとずつ買ってるの」「ひろさんに会うときにおろすようにしてるの(笑)」と楽しそう(^-^)
青系のブラウスの下はお揃いのブラ。あ、ブラ透け予防だったのね(笑)

ぎゅっとすると、外で過ごしたこともあり、汗で肌がほんの少しだけしっとり。でも会う前にシャワーしてきてくれたのか、髪や首筋からはいい匂い(^-^)

首筋に唇を這わすと「んんっ!」と反応しながら、同じようにお返ししてくれました。
「汗くさいでしょ?シャワーしに行こうか?」と声をかけてみましたが「浴びないとダメ?私のひろさんの汗の匂い好き。シャワーはもうちょっと後でもいい?」とさらに胸元の匂いを嗅ぎにきてくれたのが可愛くて、イチャイチャ続行。

この前乱暴にしてしまった分、いつもより念入りにデコルテと背中を愛撫。私の頭を抱え込んであえぐ様子がセクシーでもっこり。勃起を太ももに押し付ける様にすると、股を動かしてこすってくれたりしてカチカチになりました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。